※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

友達からの妊娠報告で喜びと辛さを感じています。子供は1人でいいと思っていたのに、なぜうちには来ないのか悩んでいます。

いつもネガティブな話ばかりですみません😞

多分、今日か明日でリセットなんですけど…
このタイミングで友達からの妊娠報告。
喜ばしいけど辛いです😢
素直におめでとうって思ってあげられなくて。

子供は1人でいいって言い切っていた子なので
まさかの報告でした。。。
どうしてうちには来てくれないんだろう。

コメント

ままい

わかります。リセットしました。私もまだできる気配がありません。周りからの妊娠、出産報告が多くて本当に虚しくなってしまいます。
みんな2人目とかいってるのに私は1人目もまだだーー(´._.`)
お互いがんばりましょ☺️

  • まろ

    まろ

    お返事ありがとうございます✨
    うちは主人から年齢などを考えると…もう長くは妊活出来ないと言われているので、リミットが近いです。

    焦りや妊活の精神的な辛さなどで参っているところだったので、ダメージが強かったです💦

    周りには常に妊婦さん。
    なかなか強くいられなくなってきてしまいました。。。

    • 6月3日
  • まろ

    まろ

    お互いに、授かれますように⭐︎

    • 6月3日
なあな

全く同じ境遇だったのでコメントさせてもらいます。
私もちょうどリセットした日に友達から2人目妊娠の報告がきました。
3月にあった時は2人目なんて考えられないし1人でいい!って言ってたので素直におめでとうと言ってあげれず…モヤモヤしてます😢

お互い早く授かっていい報告出来るように頑張りましょうね☺️

  • まろ

    まろ

    こんな気持ち誰にも話せなくて、誰のせいでもないし、ただ気持ちの波が引くのを待つしかなくて…😢
    気持ちのやり場にもこまってしまいますよね。

    どこかで同じ気持ちに耐えている方がいると思うと😢

    お互いに、早く授かれるといいですね⭐︎

    • 6月3日