※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

風邪で体調が崩れ、排卵予定日にタイミングを取れなかったが、生理が遅れている。妊娠の可能性はあるでしょうか?

先月の14日くらいから風邪をひいてしまいました。グラフを見ての通り、熱もでました。
風邪などが原因で、排卵がずれたりする場合もあるのでしょうか?ちょうど、ルナルナのアプリでは14日が排卵予定日だったのですが、体調が悪くタイミングをとることはできず、風邪を引く前に最後にタイミングをとったのは11と12でした。ちなみに生理は毎月遅れることなくきます。
ずれがあっても1日程度。
今回、まだ生理がきておらず5日がたちました。
最後にタイミングをとったのは、25日です。
体調をくずし、全然タイミングもとれなかったので全く期待していませんが、基礎体温はまだ上がってる状態です。

妊娠の可能性ありますか?

コメント

もな💅🏻

検査薬試してみてください。
妊娠してたら、反応すると思います。

ちなみに私は高温期14日目でうっすら陽性、生理予定日にくっきり陽性でました。生理周期は28日です。

• フラワー🌸

フラワー🌸

わたしはいま高温期何日目になるのでしょうか?自分で見てもよく分からなくて💧

• 6月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

基礎体温からみると、15.16日あたりに排卵してるのかなって思います。
    なので高温期18日あたりだと思いますよ。

どっちにしろ、生理が5日も遅れてたら検査薬にかなり高い確率で反応してくると思います。
    もし、陰性なら排卵が遅れて生理も遅れてるってことになります。

• 6月3日