※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

母乳から完ミに変えて3ヶ月ほど経ちますがまだ絞ると母乳が出ます。量は…

母乳から完ミに変えて3ヶ月ほど経ちますがまだ絞ると母乳が出ます。量は少なく、数日放置してても張ることもないです。このまま放置し続けていいんですかね??放置してて古くなった母乳はどうなるのか考えちゃいます😂

コメント

ままり

良いのかどうかは分かりませんが、上の子の時そのまま放置しちゃいました😂

2人目産まれたら古乳が出てきてそれを飲んでしまうのかな?と思いましたが、そんなことは無かったです🤣

妊娠中に乳首つまむと透明な分泌液が出てきてたので、母乳は身体に吸収されたと勝手に思ってます笑

• ゆも

ゆも

放置されたんですね😂全然張ったりしないし乳腺炎なったりしないかな〜って放置してます!笑
    ふと思い出した時に心配になって…きっと身体に吸収されますよね!ありがとうございました!

• 6月3日