※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
ファッション・コスメ

美容師の方か分かる方教えて下さい美容室ででカラーしたのですが染まっ…

美容師の方か分かる方教えて下さい

美容室ででカラーしたのですが染まってない上、2日経っても色の着いた泡と水でシャンプーが汚れるし枕も色が付いて汚れてしまって困っています

今まで美容室でカラーしてこんなことはありませんでしたが、原因分かりますか?

この場合お直しですかね…?
返金とかは駄目ならクレーム入れて泣き寝入りですかね?

助言お願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアカラー(おしゃれ染め)ではなく、ヘアマニキュアされたのですか?
ヘアマニキュアだと髪の表面に付いてるだけなのでヘアカラーみたいに発色は期待できないですし
シャンプーするごとに色落ちしますし、枕にも色付くこともあります💦

返金は無理だと思いますが、お直しは1週間以内だったら全然できると思いますよ!

• もずく

もずく

返信ありがとうございます!
    ファッションカラーです
    来店時にも白髪染めですか?と聞かれ大変不愉快な気持ちになりました…

それでも発色しないですかね?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは美容師が失礼ですね。

髪色は明るめが希望ですか?
    もし美容室側が白髪染め使用したとして、あまり明るくは出来なかったとしてもシャンプーの時に何日も色落ちしたり枕に色移りは考えにくいかなと💦💦

カラーして発色しないのは地毛と同じような明るさ、色みにしたのか
    やはりマニキュア使用したのかのどっちかだと…
    でも枕に色が付くのはカラーや白髪染めで聞いたことないし経験ないです💦
    一度サロンに問い合わせてみた方がいいと思います😣

• 6月3日
  • もずく

もずく

ファッションカラーでお願いしましたが白髪染めされたのでしょうか…(-_-;)

親切にアドバイス下さりありがとうございます!
    美容師さんですか?
    もう一点だけ教えて下さい!
    地毛に近い明るさのファッションカラーでもシャンプー度色水がずっと出ることあるのでしょうか?

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

流石にそれはないと思うのですが、お恥ずかしながら、たまにお客様の意見そっちのけで自分の思うようにする美容師も居てるので
なんとも言えないです💔

美容師です。
ファッションカラーでそのような色落ちは、まずないと思います。
私自身色んなカラーしてきましたが
マニキュアやカラーシャンプー、カラートリートメント以外で、そのような事はなかったです😣

• もずく

もずく

長々と質問してすみません💦
    分かりやすい解答ありがとうございました!
    一度電話してみます😣😣
    とても助かりました✨
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 6月3日
  • もずく

もずく

何度もすみません!

こんにちは!電話してみたら私のシャンプーの仕方が悪いとか2回洗ったけどこちらでは落ちなかったのでお客様のやり方が悪いのでは…と言われました
    これってこちらが悪いのでしょうか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

もう、無茶苦茶な言い訳してきますね。わら
    シャンプーの仕方が悪いというなら何故今までは色落ちしなかったんでしょう?って言いたくなりますね😂
    もずくさんは一切悪くないですよ!

知り合いの美容師にも確認したところ、もしかしたら白髪染めの暗めの色をおしゃれ染めに混ぜて使用したのかもしれないとのことです。
    メーカーによっては暗めの色だと色落ちするものもあるそうです!
    まぁ、でも流す時にしっかり流していれば2日も色落ちする事はまぁないみたいですが…
    枕への色移りで追記ですが髪の毛をしっかり乾かしてから寝ると色移りしにくいので
    半乾きで寝ないように気を付けて下さいね!

• 6月3日
  • もずく

もずく

何回もありがとうございます
    私が悪いと言われクレーマー扱いされ、あげく返金するって言ったのにしないと言われチャラ男みたいな対応の店長で文句でもあるの?ナンスカ?って感じで対応されました

怖かったです

折り返しの電話すぐしますって言ったのに6時間経っても来ないので掛けたら「忙しいんすよ。こっちも仕事してるんすけど」って言われて流石に本社に電話しました
    今までこんな美容師会ったこともないので怖いですね…

アドバイスありがとうございます!
    凄く助かります😭
    いつも行く美容室に行けば良かった…仕事早く上がれたので予約とれなくて行ったら大変不快な結果になりました
    …反省(T-T)

• 6月3日
  • もずく

もずく

知り合いの美容師さんにもお礼言いたいくらいです✨聞いて下さりそありがとうございます😭
    ちゃんと乾かしてから寝てみます!
    タオルと枕漂白しないとなぁ(>_<)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました💦💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

もうほんと腹立つし同業者として恥ずかしいです。

本社の方の対応は大丈夫でしたか?
せっかく綺麗にしに行ったのに不快な上に怖い思いまでさせられて…
そんなサロンがあるなんてショックでならないですね💔

とんでもないです!
少しでもお役に立てたのなら良かったです😊✨

枕とタオル、ショックですね😭😭
漂白で綺麗になりますように🙏

• もずく

もずく

今日一日沢山お世話になりました✨
    ともみさんみたいな美容師さんばかりだといいのになぁ😭✨

ともみさんも小さなお子様がいて一番忙しい時でしょうに沢山親切にしてくださりありがとうございます🙇🙇
    梅雨に入りますが家族皆様健やかに過ごせますように!大感謝!!!

• 6月3日