どな
授乳時、苦しくて、飲めないほどではないですよね?
機嫌がいいなら、様子をみたほうがいい思います。
心配されている通り、病院へ行く方が病気になる可能性が高まります。
ウチも鼻がつまっている感じで、同じような状態です。
まだインフルエンザなど怖いので
室温、湿度に気をつけてお家でゆっくり過ごすようにしてます!
ぬっき
ベビちゃんの鼻づまりって苦しそうですよね!私だったら、今はまだインフルエンザも流行っているし、発熱なく機嫌もよくてミルクや母乳を飲んでいるならお家で様子を見るかなぁ。
ちなみにお風呂に入った時に鼻吸い器を使うと取れやすい気がします。あとは加湿器をベビちゃんの近くに置いてます😋
早くよくなりますように!
コメント