※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

排卵日は6/3かもしれませんが、5/29にも行為があったので妊娠の可能性はあります。希望を持って待つしかありません。

初めての質問です😣
妊活中の者です!今月旦那が急な出張で丁度タイミング取れる日と被ってしまいました。ですが、5/29が一応排卵予定日でした!5/30の朝から出張だったので5/29の夜に仲良しをしました!ですが、体温を測って見てみると6/3が排卵日かなと思っています…。白い伸びいいおりものも6/2の夜に出ていたので6/3が確実かと思っていまして…。
約5日前~6日前の仲良しになってしまったのですが確率はありますか?
小さな希望でも信じるしかないのでしょうか…。
ご回答お待ちしております🥺

コメント

はじめてのママリ🔰misa

排卵日はどうやって調べましたか??
アプリですか?
私はなかなか妊娠しなかったので
排卵検査薬を使ったらアプリで出てくる日付とはズレていました…💦
検査薬を使っても今きてる?とは断定できないので私達夫婦は
排卵日近辺は1日起きか連日でやるようにしてました!
精子の寿命は長くて1週間なので29日の仲良しは希望が薄いかもですね…💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます!
    アプリで29日でした!ですが、体温は36.6で2日まで36.6~36.5をさまよって3日に36.3になりました!
    なので、体温で知った感じです。。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰misa

はじめてのママリ🔰misa

アプリはあまり信用できないみたいですよ…妊活してるとどうしてもストレスで排卵もズレてしまったりするみたいです💦
    うちはアプリの排卵日近辺から中心に排卵検査薬で出た時はやる!って感じでしたね💦

• 6月3日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

確かに女性の体は繊細ですもんね!体温を見てまだ低体温ぽく昨日排卵日検査薬を使ってみたら陽性で次の日ガクっと体温が下がりました!今日が狙い目かなと思いタイミング取ってみます!色々ありがとうございました!

• 6月4日