※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

よくみんな毎日予定あるな~。頻繁にママ友とランチ行くな~。私なんて…

よくみんな毎日予定あるな~。頻繁にママ友とランチ行くな~。私なんて毎日暇です(笑)私と気が合うママ友には、いつか巡り会えるのかな?

コメント

私もランチに行くようなママ友なんていません😂

• なつみ

なつみ

同じ方がいると安心してしまいます😂(笑)友達いますが合う合わないあるから、やっぱり息子とふたりのほうがいいなって思っちゃいます😅

• 6月3日
ママリ

私もたまーにランチに出かけますが、疲れるので子どもと公園行ったりする方が幸せです🥰笑

• なつみ

なつみ

私も全く同じです(笑)
    疲れますよね😅
    みんなよく疲れないなって思って💦💦

• 6月3日
iron

私も暇ですm(_ _)m支援センターなどに遊びにもいかないのでいつママ友ができるのやら😅

• なつみ

なつみ

私も支援センター最近行ってないです💦というか、行っていても仲の良いママ友できません(笑)

• 6月3日
ゆってぃー

私は昔からの友達でお互いママになってママ友しかいません💦
近くにママ友できたらな~とは思っていますが支援センターなどにも行かないのでできず😅
幼稚園など行けばできるかなと思って今は子供とゆっくり過ごしてます💕
たまに友達と会うのが息抜きです☺️

• なつみ

なつみ

昔からの友達も今は地元に残ってる子が全然いなくて💦この間車で2時間かけて会いに行って息抜きになったんですが、疲れたのか私が体調を崩してしまいました😅保育園入れる予定なので、このまま友達できなさそうな気がします💦

• 6月3日
ちゃんりー

私もいないですよー!笑
子供のために出掛ける予定は何かしら入れてますが、ママ友との約束とかはありません🙅‍♂️笑
子供と遊べる施設みたいなところも最初は行ってましたが、ボスママみたいなのが気に入らなくて行くのやめました🤔笑

• なつみ

なつみ

ボスママってほんとにいるんですね😱💦そんな狭い世界で何を偉そうにしてるんだと思ってしまいますね💦💦私も息子とふたりで色々出かけはします😊それで充分ですかね(笑)

• 6月3日

支援センターでは顔見知り程度の人は出来ましたが、ランチしたいと思うような人とは巡り会いませんでした😵

子育てサロンに行くと全く雰囲気が違い、1日で仲良くなれました😃
それでも、ランチに行くのは大変なので、家で遊ぶほうが多いです。

プレでも、仲のいいママさん出来ましたよ✨
まだ行ってない場所に気の合う人がいるかも知れませんよね😊

• なつみ

なつみ

子育てサロンですか!行ったことなかったです!月末に近所であるので勇気をだして行ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 6月4日