※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

上の子のときは胎動がとにかくボッコボコ激しくてお腹痛くて眠れなかっ…

上の子のときは胎動がとにかくボッコボコ激しくてお腹痛くて眠れなかったり、膀胱蹴られて尿が出そうになったりしたのですが、今回は全然そういうことがありません。
たまに骨を蹴られてイテテッとなりますが、基本的にグニョグニョ、グーンという感じで穏やかな胎動です。

上の子は大きめ、お腹の子は小さめなのも関係あるのでしょうか?
(上の子は予定日三日前3260gで生まれました。下の子は今2200gくらいで、予定日だと2800gくらいだろうと言われてます)
心配になります...そういう方いましたか?

コメント

あちゃママ

私も上の子はすごかったですけど、
下の子は全くっていうほど
大人しかったです🤗