※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちほん
妊娠・出産

妊娠19週5日で、屈むとお腹が圧迫されて苦しくなります。お腹がポコっとしていて赤ちゃんだと信じています。同じ時期のお腹の感じを知りたいです。

お世話になります。19w5dになりました♡最近屈んだりするとお腹が圧迫されて苦しくなってきたのですが、皆さんこれくらいの時期のお腹はどんな感じですか?
脂肪なのか赤ちゃんなのかわからないお腹ですが寝てもお腹がポコっとしてるので赤ちゃんだと信じています( ^ω^ )笑
皆さんのお腹もよかったら拝見したいです(*^◯^*)

コメント

ななたま✩︎⡱

こんなんでした!
今24週ですが、この時よりも膨らみました💦

急激に大きくなってるので、お腹が痒くて仕方ないです(笑)

• みちほん

みちほん

お返事ありがとうございます✳︎
    急激に大きくなってくるんですね!お腹が乾燥しないようにクリーム必須ですね( ^ω^ )
    1番初めに回答されたのでグッドアンサーにさせてもらいました☆

• 3月14日
❀megumi❀

20wの時ですが😊
どんどんお腹大きくなってきて着る服が無くて泣きそうです😫笑

• みちほん

みちほん

着る服に困りますよね( ; ; )私はワンピースばかり着てます^^;
    まだマタニティの服持ってないのでどうしようか迷い中ですヽ(´o`;

• 3月14日
ゆっぴー

前屈みきついですよねー( ;∀;)なので、腰を曲げての屈むじゃなくて、膝を曲げて屈むようにしています!
少し前の写真貼ります(*´∇`*)

• みちほん

みちほん

膝を曲げて屈むのですね💡‼︎最近「よいしょ」が口癖になってきました汗
    お腹大きくなってきて大変だけど赤ちゃん愛おしいですよね(o^^o)

• 3月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

同じく、よいしょ!とか、ふぅ〜って息吐くのがクセです(⊙ꇴ⊙)w
    本当、赤ちゃん愛おしいしなんだか不思議です❤週数同じぐらいなので予定日近いですきっと❤

• 3月14日
  • みちほん

みちほん

これから週数重ねて行ったら「よいしょ」しか言わなくなりそうです笑
    生命って神秘的ですよね♪( ´▽`)
    ホントですか♡ちなみに私の予定日は8月3日です(^ ^)

• 3月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

本当それですよー!!笑
    あ、予定日一緒です〜(*´ω`*)
    楽しみですね❤
    お腹もっと大きくなってくと思いますが、お互い無理せず過ごしましょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 3月14日
  • みちほん

みちほん

えー同じですか♫なんだか嬉しいです(*^◯^*)健康に産まれてくる事を願って❤️
    素敵なマタニティライフを、、✨❤️

• 3月14日
saa*

19wの時のです(*゚ェ゚*)
私もう既に出べそになってしまいました😢😢

• みちほん

みちほん

デベソになるって言いますよね(・・;)出産までの辛抱ですよねー😖🌟
    きれいな真ん丸お腹ですね(≧∇≦)

• 3月14日
あちゃん

19週の時です(*^^*)
冬場はずっとニットワンピースで過ごしてきましたが暖かくなってきた今慌ててマタニティ用のデニムを買いました(笑)

• みちほん

みちほん

私もニットワンピースで過ごしてます(^◇^)
    マタニティデニム1着はあると便利って皆さん言いますよね〜!近々物色してきます(^-^)/

• 3月14日
あやぞぉ ー

やっとでて来ました(*^^*)