※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

義両親と同居されている方、夏の服装どうしてますか?ノースリーブやハー…

義両親と同居されている方、夏の服装どうしてますか?

ノースリーブやハーフパンツはやめておいた方がいいのでしょうか?
暑がりなので毎年部屋着はタンクトップやショートパンツだったのですが、、、部屋着でなくとも、ノースリーブ等よく着ていたので着れなくなるのは残念です😂
今年は同居しだして初めての夏で、お義父さんもいるしあまり露出が無い方がいいのかなあ、とふと考え出しました💦
みなさんはどうされてますか?
参考にさせて下さい!

コメント

あゆ

自分も同居をしていました。妊娠中(臨月)から10ヶ月だけですが。
自分の場合旦那の姉弟旦那合わせて3人と親2人、義姉の子供1人目。自分合わせて7人家族になりました(^G^)
夏の時期に同居を始め、自分も暑がりだったので普段タンクトップにスエットだけでしたが、その格好で旦那の実家で過ごそうとしたら「着替えてきたら?」と言われました。パジャマからタンクトップのみでどこにも出かける用事もないからいいかなって思っていたけど、そういう問題ではなかったようです…🤔💭
人に見られて恥ずかしくない格好でいる。そして、スエットは旦那の家族的にパジャマと解釈からるということが分かり、好きだったラフな格好から、ジーンズ(その他)とティシャツになりましたҨ(´-ω-`)
部屋にいてもお義母さんが来た時「その格好は......」と言われた時もありました

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    私も最近はTシャツにGパンもしくはチノパンで、毎日同じような格好してます😂
    本当はゴム紐の楽なハーフパンツ履きたいのですが、、、笑
    真夏がやっていけるか心配です💦

• 6月3日
  • あゆ

あゆ

自分はかなりきつかったですҨ(´-ω-`)家に誰もいない時は遠慮なくタンクトップのみで伸びの日すごしていました笑
    さすがに暑がりでティシャツは1時間でかなり汗かきますҨ(´-ω-`)自然と違和感を持たせずに扇風機に近づくと「寒くなるから離れな」と扇風機を都座蹴られて絶対近づけないところに置かれます😭
    自分はちょくであってる方が好きなのに!!怒 って一時期思っていました。

• 6月3日
まぢゅ

旦那の両親と同居しています。
私も独身の頃はタンクトップとかショートパンツとか履いていましたが、同居してからは最初の頃は外出時に着ることはあっても普段着としては控えるようにしました😃💦
今ではダラッとした楽な格好はしますが、タンクトップなど露出している格好はしないようになりました☺️
ハーフパンツくらいなら大丈夫だと思いますが😃

夏色☆

私は結婚前から出かける時以外ラフな格好でいたい派です。

夏は特に!帰ってきたら即涼しい格好にしてました。

結婚して同居してますが、義家族は朝起きて少ししたら、みんなそれなりの格好してます😂

でも私は出かけない時は独身時代同様、部屋着で過ごしてます。

結婚前は学生時代のジャージとか着てましたが、さすがにそれはやめましたw