※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんと大人用ベッドで寝ていて、赤ちゃんが危ない状況に。旦那は気にしすぎと言っています。

旦那が大人用のベッドに赤ちゃんと寝転がって写メ撮ったりしてました。ちょっと赤ちゃんみててね、と言って用事をしてて15分後 見に行ったら 旦那が寝ていてその横で赤ちゃんは起きててジタバタしてました。(泣いてません)
何かあったらどうするの!と怒りましたが。。
危ないですよね?旦那は大丈夫大丈夫、気にしすぎと言ってます。

コメント

yukko

ベットガードなどがついてなければ
まだ寝返りなどしないとしても
危ないですね😭

旦那さんが眠ってて
蹴ってしまってベットから落ちたり
踏んでしまったりなど考えられます…
何かあってからじゃ遅いので
旦那さんもっと自覚を持って
気をつけてほしいですね😢

deleted user

寝返りするようになったら落ちないように気を使って見ますが
寝返りしないからって安心してる~3ヶ月までの子のほうがよく転落して病院に来るって、先生が言ってました😅

まさこ

生後1ヶ月でも危ないです💦
うちの娘達は2人とも生後1ヶ月で足でベビーベッドの中で移動してました💦ずっと寝てたり、まだ自分で動けないなと思っていても急に動けるようになるので要注意です💦