※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

初産婦さんが男の子を出産しました。出産祝いについて何がいいでしょうか?頂いたもので嬉しかったものを教えてください。

先日、初産婦さんが
男の子の赤ちゃんを出産しました!
出産祝い何がいいですかね??
これ頂いて嬉しかった!
など、教えてください!

コメント

♡♡♡♡

男の子ママです‼︎自己申告制でマザーズリュック貰いましたが、今思うとブレンダー貰えば良かったなぁと❤️

• りぼん

りぼん

回答ありがとうございます。
    離乳食初期は
    ブレンダー大活躍ですよね!
    私も使ってるので
    候補に入れているところです😌

• 6月3日
アメリ

スイマーバーや、CMで話題だったこけた時のクッションのハチさんとか 自分だったらなくてもいいやってなるので買わないけど もらってめちゃくちゃ嬉しかったです🤣 付けた様子が可愛いし思い出に残りました!
鞄だったり、必需品のものは自分で買うので 自分で買わないけど あれば嬉しいものが プレゼントとして有難いです🥰

はるまき🔰

おくるみもらいました☺️
大きくなっても
ずっと使っていけるし
すごく使い勝手がいいです💕

梨美味い

ちょっとオシャレなスタイが嬉しかったです。
普段使いはしてないですが、名入りでいただいて、見た目も素敵だったので、100日祝い、ハーフバースデー、初節句と、記念行事に使わせてもらいました。