※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

スタジオアリスで下の子のお宮参りの撮影を考えています。1年以上前に失くしたハーフバースデのクーポンは半額にはならないでしょうか?二歳の誕生日も一緒に撮れたら少しでも安くなるといいなと思っています。

今週、スタジオアリスで下の子のお宮参りの撮影をしようかなと思ってるんですけど上の子のハーフバースデ撮った時のクーポンを無くしてしまったんですけど1年以上経ってたら撮影料とかって半額とかにはならないですよね?😣
一歳の誕生日に撮れなかったから下の子のお宮参りの撮影の時に二歳の誕生日を撮ってあげようかなと思い少しでも安くなればなーと思ってて😂😂

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

半額クーポン 添付しました。
使って下さい😊

• うさぎ

うさぎ

わぁ、ありがとうございます😭💓
    今週使わしてもらいます🙇‍♂️!

• 6月2日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

最短5日前からWeb予約するとマグネットシートが貰えます。
    その時にクーポン番号を入れておくと使われなくて良いかと思います👍

• 6月3日

半額クーポンありますよ😉!

退会ユーザー

貰えたみたいでよかったです😉❤

• 6月2日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます🙇‍♂️♥️
    上の方から貰えました😭!

• 6月2日