泣かずにモゾモゾして目覚めた。ミルク飲んで寝たら起きた。可愛い寝顔。
泣かなくてもモゾモゾだけで目が覚めるようになったなぁ。
完璧にコントロールされとるな!ε-(´∀`; )
ミルク飲んで満足して寝てくれた(_ _).。o○
そして完全に目が覚める私。
まっ、かわいい寝顔だこと。
- ゆづゆづ(11歳)
ひろmama
おはようございます(^O^)!
わかります!!
子供は満足して寝てくれるけど
親はパッチリですよね(笑)
ゆづゆづ
つぶやきにありがとうございます(*^^*)
寝てくれるのは嬉しいですけど、こっちは眠気覚めますよね笑。
まだ早いし、せっかく寝てくれてるし寝ないと!ってかんじですε-(´∀`; )
e(。・-・。`)
私は逆に旦那の弁当作る20分前にミルクコールで(笑)
私が逆にコントロールされてます(笑)( 。・-・。`)
寝顔は見飽きませんよね(*´ω`*)
ゆづゆづ
子どもってなぜかいやーなタイミングで起きますね笑。
私はもうちょっとしたら、旦那さんのお弁当作りまーす(*^^*)
それまでに少しは寝れますよーに😅💦
コメント