※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

昨日娘の写真を撮ってきました。普段と違う装い。ドレス、ヘアメイクを…

ちょっと長いつぶやき失礼しますm(_ _)m
昨日娘の写真を撮ってきました。
普段と違う装い。ドレス、ヘアメイクをされていくと、可愛いなーと思っちゃうのは親バカだな〜と思ったり(´ω`)

何か、綺麗だなーと思ってると、何となく自分の手元から離れていきそうで寂しい気もするのは、もしかして娘が結婚とかした時に感じる感情かも!私絶対泣いちゃうわー。。

でも、ヘアメイクやってもらってる時に、お菓子ボリボリ食べてお茶ゴクゴク飲んでる娘みると、あぁ、中身は変わんないんだと思ってちょっと安心(笑)

私も結婚当日同じ事やってたので、母にそう思われてたに違いないw

自己主張もなかなか強いし大変だけど、さっさと手を離れて欲しいとかは少し思わなくなって。
むしろ今の無邪気な時期を堪能しとかなきゃ(*´ω`*)

コメント