※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*杏mam*
子育て・グッズ

最近はパジャマで過ごす日が増えていますが、皆さんはどうしていますか?着替えさせるべきか迷っています。

はじめの頃は生活リズムをつける為に外出しない日でも毎朝着替えさせてましたが、最近はリズムもついてるし、まいっか!って感じでパジャマで過ごす日が週に1.2日あります。
皆さんは、ど~されてますか??
やはり着替えさせた方がいいのでしょうか??

コメント

ゆぴ

朝起きて、離乳食を食べたら着替えてます(^^)
起きたら着替えればいいのですが、離乳食で汚れてまた着替えになるので、パジャマのまま食べちゃってます。
パジャマがキルト生地で少し動きづらいのか、お着替えをした後の方が活発に動き回っている気がします(*^^*)

• *杏mam*

*杏mam*

お返事遅くなりスミマセン💦
    わかります!
    エプロンしてても、どこかしら汚れますよね(^^;
    パジャマはまだカバーオールなので足が入っちゃったりで動きずらそうです(^^; レッグウォーマーしてあげますが、明日からはきちんと着替えさせてあげようと思います(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 3月14日
まぁぶる

来月からの職場復帰もあるので、起きたら着替えるリズムは崩さないようにしています。
寝ている時に汗もかいているでしょうし、やほど体調が悪い時を除いて、朝一は必ず着替えさせていますよ(^^)

• *杏mam*

*杏mam*

お返事遅くなりスミマセン💦
    そうですね‥
    汗かいてますよね( ;∀;)
    確かに‼
    明日からきちんと着替えさせてあげます(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 3月14日