※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

胃腸炎での熱について。1歳9ヶ月の息子が午後38.7℃の突然の発熱、かなり…

胃腸炎での熱について。

1歳9ヶ月の息子が午後38.7℃の突然の発熱、かなり機嫌が悪く泣き出したので座薬を入れて様子を見ました。
熱は微熱にまで下がりましたが晩ごはんを食べず、不機嫌でグズグズだったので早く寝かせようと布団に連れて行ったところ大量に嘔吐😱
熱を測ると39.5℃💦
吐き気止めの座薬を入れ、そのまま寝かせようとしましたが高熱のためかうなされて寝ず、今度は解熱剤の座薬を入れたところ、ようやく寝ました😂

胃腸炎かと思うのですが、胃腸炎でこんな高熱って出ますか?
あと間違いなく私もうつったと思うので、吐き気がくるのが恐怖です(嘔吐恐怖症です)

コメント