※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

母乳パッドのオススメを教えてください。母乳の出が増えて、授乳中に汚れてしまうことに気づき、つける必要性を感じました。

母乳パッドのオススメありますか?

最近、急に母乳の出がよくなり、夜中の授乳中にベトベトにブラからTシャツまで汚れてることに気づき、、、

昨日は、母乳が、シャーーーー!て出てるところをたまたま授乳のとき主人と見れて大笑い!
そんなに出てるのか!

そんな感じで母乳パッドいよいよつけなきゃなあとおもい、オススメありましたら教えてください!

コメント

ままりん

ピジョンのフィットアップがおすすめです〜

アカチャンホンポのマリーちゃんのやつを使ってたんですけど、すぐズレちゃって。
フィットアップにしたらしっかりくっついてくれてとてもよいです😍

• クリーム

クリーム

ズレちゃうとかあるんですね!参考になります!コメントありがとうございます☺️

• 6月2日
なめこ

私も、ピジョンのが好きです😊
チュチュベビーのはおっぱいと接してる面がずっと湿ってて蒸れる感じでした💦
ピジョンはさらさら✨

• クリーム

クリーム

なるほど、質感も大事なのですね!ピジョンの見てみます!コメントありがとうございます☺️

• 6月2日
ryumachiji

私もピジョンです!
チュチュベビーのはかぶれました😂
ムーニーのは硬くてつけ心地が良くなかったです。

• クリーム

クリーム

かぶれちゃったりするんですか!?ピジョンの見てみます!コメントありがとうございます☺️

• 6月2日
akka

うちもピジョン愛用❣️
他のは落ち着かなくて😲💦

• クリーム

クリーム

皆様がいう通りピジョンの見てみますね、コメントありがとうございます☺️

• 6月2日
SSR

赤ちゃん本舗が近くにあるならムーニーのいちばんやさしいプレミアムって母乳が1番良いです!
皆様が仰ってる通りピジョンも良いですがこのムーニーのプレミアムつけたら、もうつけれません…笑。
完母で7ヶ月間色々な母乳パットつけてきたので絶対にこれは買っても失敗ではないです!
ただ、赤ちゃん本舗にしか売って無いとゆー。。。😭

• SSR

SSR

追記です!
    すみません!
    ムーニーは全ていちばんやさしいって名前がついてるのですが
    それのプレミアムってやつが良いってことです!笑
    何度もすみません😭

• 6月2日
  • クリーム

クリーム

コメントありがとうございます☺️
    いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!ムーニーのいちばんやさしいプレミアムというやつですね?見てみますね、ありがとうございます助かりました😄💕

• 6月2日