※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
ココロ・悩み

女性は、2人の男の子を育てているが、女の子を育てたいと思っている。経済的・体力的に3人目を迎えられない。同じような方はいるでしょうか?

贅沢な話なことは
重々承知しています。
妊娠、出産無事にできたこと
奇跡だと思っています。

2歳5ヶ月、10ヶ月の男の子を育てています。
どうしても女の子をみると
羨ましい気持ちになってしまいます。
可愛い服着せたかったなーとか
思ってしまいます。
友達は女の子のところが多く
余計羨ましいです。

息子2人とても可愛いし愛おしいです。
子供は同性兄弟で
よかったと思います。
ですが、女の子も育てたかったなーと。

経済面でも体力面でも3人目を踏み切れないです。
それに仮に3人目できても
また男の子な気がします。

同じような方みえますか??

コメント

私転職します🎵

私は真逆です💦

男の子を育ててみたかったです。
でも、四人目は…無理です。

そして、私はかなり女系の家系なので何人産もうと男の子来てくれない気がしています😢😢😢
知り合いは5人女の子の人がいます💦

MaMa

わが家もです!
1人目の時から、女の子育てたいって気持ちが強く、2人目はきっと女の子っていう謎の自信からの現在に至ります😅

今でも女の子への憧れはありますが、わが家は経済的に2人が限界ですね…

たーん

その気持ちとってもよくわかります😭

私も2人とも男の子で、とてもかわいいし大好きなんですけど、女の子育ててみたかったです💦

目につくのは女の子の服。髪型だってかわいくアレンジしてあげたい!とか思います。。
これはものすごく先のことですけど、男の子だともし結婚して赤ちゃんが産まれた時に、奥さんになる子は自分の実家に里帰りするから、新生児を抱っことかさせてもらえるのかな?とか、奥さんに嫌われたら孫に会わせてもらえないのかな😭とかそんな想像をしちゃいます(´・д・`)笑

3人目、私は産みたいですけど絶対男の子が出てくる自信があるのと、経済的に考えると…って感じです(°_°)

じゅんぴちゃん

すごく気持ちわかります!!😭

2人目、ゼリーなど使って軽く産み分けしたのですが男の子でした😂
健康に産まれてきてくれたし、1人目は旦那にクローン並に似てて、2人目は私に似てくれたのでそれはそれで嬉しいのですが…

やっぱり女の子が欲しい願望が消えずにいます💦

私的には、3人目にチャレンジしたいのですが、経済的な事も含め旦那には反対されてます😣💧
旦那も、確実に女の子が出来るのなら、欲しそうな感じではあるんですけどね😅

今年38歳になったので、もし3人目作るなら早く決断しないといけないし…

さすがに、次また男の子なら
諦めつきそうですけどね🤣笑⃝

みかん

わかりますよ‼︎
我が家は主人が女の子を欲しがっていました…

土日祝やゴールデンウィークや盆正月は全て仕事の主人。
私も仕事がありましたので、次男が学校に上がってから&三男だったとしても可愛がり義父から私をかばう‼︎を条件にしました💦

上2人の大学費用としてとりあえず600ずつ確保、ローン完済…
で、経済面は何とか折り合いつけました。

子育て期間はかなり長くなりますが、年の差にして良かったです😊

• みかん

みかん

住宅ローンの完済です(-_-;)

• 6月2日