※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣kidsママ🦖
子育て・グッズ

下の子がイヤイヤ期で大暴れした時、駄菓子工場で店員さんが助けてくれて、同じ悩みを共有してくれました。涙が出るほど嬉しかったです。

嬉しい出来事でした😊

下の子がイヤイヤ期の絶頂期ですごいです😭
今日、駄菓子工場に買い物に行きレジに着く頃には泣きじゃくり大暴れでした😰
自分でカゴを持っていて支払いのため置くように言ってもダメで、、、
困っていたら店員さんが下の子のところまで来て清算してくださいました😭
その方も同じ年頃のお子さんがおられたようで「イヤイヤ期ですか?うちもです。お互い頑張りましょう」と声をかけてくださいました🥺
とても嬉しく涙が出そうでした😭
店員さんありがとうございました🥺💕

コメント

ひさ

素敵な店員さんですね!
ホッコリしました❤
子供に優しい店員さんって接客してもらってて涙出そうになりますよね😭

イヤイヤ期、頑張ってください!👍

• 怪獣kidsママ🦖

怪獣kidsママ🦖

ありがとうございます😊
    店員さんに救われた日でした🥺

• 6月2日
ママリ✩°。⋆

そういう一言本当に力になりますよね😭😭自分だけじゃないって本当に救いの言葉ですm(*_ _)m
うちの上の子もイヤイヤ期で最近いらん!いや!ってよく言ってます🤣🤣
あっそ!って言ってスルーしてますが😂お互い頑張りましょうね!!

• 怪獣kidsママ🦖

怪獣kidsママ🦖

ありがとうございます😊
    一言で救われ私だけじゃないと思えることでまた頑張れますよね🥺
    お互い頑張りましょう♥️

• 6月2日