※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GiDa。
その他の疑問

顔の角栓が気になります… 特に鼻周りと顎あたりが触ると常にザラザラゴ…

顔の角栓が気になります… 特に鼻周りと顎あたりが触ると常にザラザラゴワゴワしていて化粧するのも嫌になります…
クレンジングはデュオか無印良品のジェルタイプ
洗顔は泡洗顔(炭酸のやつ?)もしくは酵素洗顔を使っていて
スキンケアはイプサのラインを一通り使っていてたまにSK-IIの化粧水を使います

顔のザラザラゴワゴワを解消するいい方法などありますか??

コメント

ユイ

シュウウエムラのクレンジングオイル→ビオレのジェル洗顔(緑)→クリニークの拭き取りでゴワゴワ感無くなりました!!
イプサの拭き取りよりもクリニークのほうが効果あったなーって感じがします。

1週間2週間に1回ピーリングすると
すべすべになりますよ!
いままでエテュセなどのプチプラの
使ってましたがたかの友梨の
7000円ですが使ったらすべすべに
なりました!
あとタカミスキンピール
おすすめです👏

happiness

私も出産してからなかなかスキンケアに時間をかけられなかったので、毛穴、角栓がすごくて、最近、本格的にケアをするようになりました。

アテニアのオイルクレンジング→2ヶ月分で1800円くらいですが、めちゃくちゃいいです。肌のくすみも取ってくれるし、毛穴の黒ずみや角栓も取れてきます。

フルリクリアクレンズ→初回2900円で買えます。エステサロンが研究して作った還元水のクレンジングで、角栓や黒ずみ対策にばっちり‼️

あと、洗顔ですが、
アルファピニの酵素洗顔、毎日使えて毛穴、ゴアゴア対策にいいです。

ORBISユーの洗顔も、導入洗顔と言われていて、とてもいいです。
化粧水もめちゃくちゃいいです🎵

あとは、ごわごわ感は、Diorのプレステージのゴマージュがめっちゃいいですよ~😄高額ですが、週1回でいいのでコスパよしです。
使ったあとは、顔が柔らかくなります✨