※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

広島市在住の10ヶ月の娘のママです。気分転換に、久しぶりにヒトカラに行こうと考えています。ヒトカラに行く方いますか?宇品でオススメの場所はありますか?

広島市に住む、10ヶ月の娘のママです。

気分転換に、娘が保育園に行っている間に
久しぶりにヒトカラに行こうとおもってます。

ヒトカラよく行くって人いますか??

気分転換にみなさんはどんなことしてますか??


宇品でオススメな場所ありますか?
(カラオケ以外でもなんでも)

コメント

ぶりん。

妊娠中は行ってました(^^)
カラオケ楽しいですよね〰♩

あと暇なときは
パン作り
資格の勉強
ドラマとか映画見る
手芸
さんぽ
この辺で毎日ヒマ潰してました!

ゆゆ

普通に行きます🙋
宇品には2箇所最近カラオケ出来たので、嬉しいです😂
前は街まで行ってましたが、今は手軽に宇品でカラオケ出来るので!
ミスカラ行ってます✨

後は電車乗って段原のイオンで映画見たり、ゆめタウンでのんびりショッピングしてご飯食べたりしてます!
後は家でダラダラしたり、溜まってるドラマや映画見たりしてます🙆

  • みちゃん

    みちゃん

    ミスカラって、ニトリの近くのほうですか??😊

    • 6月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうです!
    とり楽の裏のビルの中にあるやつですよ🙆✨

    • 6月3日
  • みちゃん

    みちゃん

    駐車場ってひろいですか?

    • 6月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私はいつも自転車なんですけど、普通に何台も止めれるようになってるので大丈夫だと思います✨
    先月行ったので今もかは分かりませんが、10〜12時の2時間は室料無料ですよ☺️
    その場合ワンドリンク制なので、一杯は頼まないとですが💦

    • 6月3日
  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんですね!

    一人でカラオケいこうか悩んでて😂
    勇気いりますよね(笑)

    • 6月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も最初の数回は凄い恥ずかしくて、どうしようかな行こうかな、やっぱり辞めようかなとかずっと悩んでました😂
    でもいざ行ってしまうと結構大丈夫ですよ✌︎
    1人でのんびり周り気にせず歌えますし、自分のペースで出来るので気楽ですよ✨
    受付さえ済ませて部屋にドリンク来るタイプなら、それさえ来てしまえばもう楽です(笑)

    • 6月3日
  • みちゃん

    みちゃん

    よく一人でミスカラいくんですか?😊

    いってみようかな!

    • 6月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そこまで頻繁にではないですが、無性に行きたくなる時があるのでその時は行ってます😂
    3.4月は連続で行きましたが😂

    ぜひぜひ!
    ストレス発散にもなりますしいいですよ🙆✨

    • 6月3日
  • みちゃん

    みちゃん

    いま来てみました!

    ありがとうございます🙇‍♂️💓

    • 6月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    行かれたんですね✨
    ぜひ1人の時間を楽しんで発散してきてくださいね☺️

    • 6月3日