※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗に行って日本製の服探したんですけど本当に可愛いのがなく…

赤ちゃん本舗に行って
日本製の服探したんですけど
本当に可愛いのがなくて、パッとしなくて、
結局何も買わずに帰宅…🙁
西松屋の服は一回洗ったらすぐダメになるって聞いたし
海外のベビー服は色、柄、ドンピシャなのに
前開きのやつが少ないし、細身が多いいし
通販でいいかって思うけど肌触りとか大きさとかやっぱり
実際に見て確認したいし。。
赤ちゃんの服って難しすぎませんか!!!!
皆さんはどこで買い物してますか。

コメント

りー

新生児が着るようなロンパースって、あまり可愛いのないですよね💦
赤ちゃんデパートとか赤ちゃん本舗で買いました😂そこまで外出することもないと思って…柄とかよりも、素材重視にしちゃいました。

サイズが70とかになると可愛いのもたくさんあって、買うのが楽しいです☺️

  • 🖤

    🖤

    肌着とかなら、なんでもいんですけど。今は買うなってことですかね😅

    • 6月2日
  • りー

    りー

    🖤さんは6月出産ですか⁉️
    暑い季節だと、短肌着とコンビ肌着の二枚で過ごすことも多くなりそうですね。暑い時期は素材にもこだわりたくなるので、余計難しいですよね💦😖

    あまり参考にならない回答ですみません💦😖

    • 6月2日
  • 🖤

    🖤

    はい!2週間後が予定日です!
    コメントしてくれただけでありがたいです!!!

    • 6月2日
ままり

日本製にこだわるならデパートのベビー服はどうでしょうか🙌
肌着は赤ちゃんの城とかファミリアで買ってくれました✨
新生児のロンパースはほぼ赤ちゃん本舗で揃えて、退院の時に着る用に1枚だけファミリアで買いました。
性別によりますが、プチバトーとかキャスキッドソンとかもおすすめです!日本製じゃないかもですが😅

  • 🖤

    🖤

    即デパートに行きたいと思います笑
    ありがとうございます❤︎

    • 6月2日
Y

ベルメゾンはどうですか?💕
あと韓国のkg dealsってところも安くて可愛いです!
新生児サイズも豊富です!
素材は通販なんで分かんないですが😥

アカチャンホンポのかわいくないですよね🤣
新生児は前びらきじゃないと着せにくくて大変ですもんね😭

70〜の洋服は可愛いのたくさんありますよ😍
かわいすぎて無駄に買いすぎてます。笑

  • 🖤

    🖤

    洋服以外の品揃えは赤ちゃん本舗完璧ですよね😅
    韓国のそのサイト見てみます!ありがとうございます❤︎

    • 6月2日
ken

日本製ならファミリアいいですよ!
肌触りいいので着せてても気持ち良かったです!

  • 🖤

    🖤

    ファミリアですね、わかりました!見てみます💓

    • 6月2日