※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

3月に建売を購入しました。まだ何も建ってない状態での購入で最近やっと…


3月に建売を購入しました。
まだ何も建ってない状態での購入で
最近やっと基礎が建ち始めたそうです。

今私の父と同居しており引越しも
一緒に来る予定で
元々5.25畳だった1階の和室を6畳に
最初の段階で変更してもらい
金額はかからないとのことでした。

4月の後半に旦那と家の事で喧嘩をし
その際旦那がその部分に金がかかるなら
最初の状態でしてもらうと言い
旦那が再度不動産の担当に聞いた時も
お金はかからないと言われました。

そしてつい2.3日前基礎が建ってるか聞きたく
電話をした際担当がおらずその後
旦那に電話がいきその電話で
旦那がどんな感じですか?と聞いたら
コンセントの追加などでプラス15万の所を
12万にしております
と言われました

そして今日詳細を送って貰ったら
部屋を拡張諸々(とりあえず和室の件)で12万
コンセント追加に3万

でした。
途中までお金がかからないと言っていた
和室に関してお金がかかっていることに
納得いきません。
まずお金がかかるなら広げてないし
なぜお金がかかるとわかった時点で
自分から連絡して言ってこなかったのか
お金がかかるなら広げないとわかっているのに
確認の電話をしてこなかったのか
問いただしたいのですが
旦那は昨日はもし広げるのに関してお金が
かかってるなら文句言うけどって言ってたのに
めんどくさいから言わない
電話しなくていい(私も)と言っていて
今までも色々家の事で喧嘩してきたので
喧嘩はしたくないのですが
このままお金払うのも嫌です。

不動産の担当がアホすぎてイライラします🤦‍♀️
こーいうのって言った方がいいんですか?
それともしょうがないと諦めるべきですか?
もう基礎が建ってる以上変更にも
お金がかかるでしょうから元に戻す気はないです🤦‍♀️

コメント

なっちゃん

それは話が違うのできちんと確認した方が良いですよ☺️

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ですよね😥
    先程旦那がお金がかからないとは
    思っていなかったら
    別にいいと思っているそうです🤦‍♀️

    • 6月2日
RIKU‪‪☺︎‬

ちゃんと言った方がいいですよ😭!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    先程旦那がお金がかからないとは
    思っていなかったら別にいいと
    思っているそうです🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 6月2日