※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

ママリマガジンのマザーズリュック使ってる方いますか?使いやすいですか…

ママリマガジンのマザーズリュック使ってる方いますか??使いやすいですか😊?

コメント

ママリ

買いましたがなんか使いづらく売っちゃいました💦

ゆ

チャックが開きにくいし、抱っこ紐を入れるところも使いづらいし期待はずれでした😵

わたしだけかもしれませんが、サイドポケットが上すぎて背負いながら取るのが大変でした💦
あとチャックが開けづらいのと、背面ファスナーないのがやっぱり不便でした😅

• ふな

ふな

横からすみません💦 私も今日開けて使ってみたら、正に同じ感想でした😅笑
    値段の割にしっかりしてるけど、、チャックがもろそうで💧抱っこ紐収納がギリギリでチャックしめたら壊れそうでした😣

• 6月12日
はな

私も使いにくいと思いました。
抱っこ紐入れちゃったら収納少なすぎるし、背面にファスナーも無い。ポケット沢山みたいに書いてあるけど、中開けてもポケット無いです😂
あとは売る時季も悪かったかな、と。この時期にこの大きさの真っ黒リュック背負って公園に居ると暑くて暑くて💦