※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

高崎市中居町に引っ越します。おすすめの小児科は?予約は必要?予防接種はどうする?たくさん質問してすみません。

高崎市中居町に近々引っ越します。土地勘が全くないので教えて下さい💦
おすすめの小児科を教えてください😢(出来れば大人も序でに観てもらえるところだと助かります)
そこに受診する時は予約制or予約なしでしょうか?
予防接種は電話予約?インターネット予約でしょうか?😌
たくさん質問してしまって申し訳ないですが、教えてくださると助かります💦よろしくお願いします🍀

コメント

あさやつめき

上中居ファミリークリニックは大人も一緒に見てもらえます。
風邪などで受診するときは予約無しです。予防接種は電話予約、インフルエンザの予防接種はネット予約です。
女医さんで、風邪と予防接種の入口が分かれているので、予防接種のときに風邪をもらう心配もないです。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    上中居ファミリークリニック、わたしもおススメします。院内も綺麗で、受付の方も丁寧に対応してくださいましたよ。

    • 6月3日
  • ぴ

    教えてくださりありがとうございます!
    上中居ファミリークリニック気になってました❤️
    先生の雰囲気とかどうですか?優しい先生ですか??🤔
    たくさん質問してすみません😣💦⤵️

    • 6月3日
V

佐藤小児科内科医院がおススメです!
風邪ひいて受診するときは初回は予約できませんが2回目からはケータイで予約できて
今何番目とかも見れます。
予防接種はネット予約できませんが結構先予約もできます
予防接種は水曜日の午後と決まっているので
予防接種に行って風邪もらってくることもないです
水曜日でなくても予防接種受けてくれます
男性の先生ですが優しいですし
昨年リニューアルして病気自体も綺麗です
風邪など引いて受診するときは先生に診察してもらう前に看護師が状態聞きに来てくれるので診察もスムーズですしいざ診察となると
見てもらうところ忘れたとかならずいいです

  • ぴ

    コメントありがとうございます🍀
    佐藤小児科内科医院さんもきになってました!なるほど!
    外観だけですが通りがかりで観て、綺麗でした❤️
    大人も観てもらえますか??🤔
    質問ばかりで申し訳ないです😢

    • 6月3日
  • V

    大人も見てくれます!
    大人の予防接種もしてくれます!

    • 6月7日
  • ぴ

    遅れてしまい申し訳ないです。
    ありがとうございました!検討してみます❤️助かりました😊

    • 6月9日
りか

佐藤小児科内科医院ですかね(`・ω・´)

私が子供の頃から通ってて今は私の子供がお世話になってます(^-^)

あと、下中居のあらいキンダーもオススメです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
大人の診療は無いと思いますが、子供が車内で寝てしまったりの為にドライブスルー受付けがあります(´・ω・`)

ちなみに歯医者は、ひばり歯科オススメです(^-^)

  • ぴ

    佐藤小児科内科医院気になってました!なるほど!
    あらいキンダー初めて聞きました👀‼️ドライブスルーいいですね🤗高崎すごい!

    ひばり歯科!歯医者さんも知りたかったです🤗
    どんなところなんですか??🤔
    質問ばかりで申し訳ないです💦

    • 6月3日
あさやつめき

夫婦でやっていて、小児科が奥さんで、内科が旦那さんです。
2人とも優しい雰囲気の先生です!

インフルエンザの流行る時期など混んでるときはかなり待ちます。

  • ぴ

    教えてくれてありがとうございます🍀
    インフルエンザ時期は混みそうですよね💦
    検討してみます❤️ありがとうございました🤗助かりました✨

    • 6月3日
⑅︎ mizuki ⑅︎

わたしは上中居ファミリークリニックに行ってます。
先生も看護師さんもすごくいい方です😌
親身に聞いてくれます!