※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

保育園で使用するビニールバッグはどのようなものですか?1歳クラス用の小さなサイズがいいです。写真付きで教えていただけると嬉しいです。

保育園で使うビニールバッグってどんなのを使っていますか?まだ1歳クラスなのであんまり大きいものはいらないと思いますが、できたら写メ付きで返信頂けたら嬉しいです。

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

去年バースデイでトートバッグ型のやつ買いました!通わせてる保育所が2歳クラスまでは持ち物がバスタオルとパンツだけなので、十分な大きさです🌟
現物ではないですがHPから画像拝借しました😂うちは去年のなのでちょっと柄違いですが似た感じです!
まだお子さんとかこだわりなければ、100均とかのビニールバッグでもいいかな〜って思います!!

• まるころ

まるころ

そうなんですね!100均と にもかわいいのありますかね♪画像つきでありがとうございます!

• 6月2日