※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

性別について質問させてもらいました。先生から男の子と言われ、皆様から女の子と言われました。男の子8割、女の子2割くらいで考えています。写真は男の子よりかな?と思っていますが、どちらに見えますか?コメントください。

以前もこちらで性別について質問させてもらいました😊
先生からは男の子と言われていて以前質問した時は皆様に女の子と言われました。
私の中では男の子8割女の子2割くらいで考えています。先生にも性別は聞かなくて良いかなと思っているんですがこちらで質問した時の皆様との楽しい時間が忘れられず😆違う写真でまた聞きたいなと思いました。
私の中ではこの写真は男の子よりかな?と思っていますがどちらに見えますか??
良ければコメントください😌

コメント

m

2人目の時にそのようなエコーを貰いましたが、男の子でした(*^^*)

  • こころ

    こころ

    コメント有難うございます‼️やっぱり角度によって性別って左右されるんですね😊

    • 6月2日
deleted user

男の子にみえますね❗
良ければ皆さんが女の子と言った
エコーもみたいです🙋

  • こころ

    こころ

    コメント有難うございます😆
    前のエコー載せておきます😊

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然違いますね❗
    一番上の写真と同じ日ですか??

    • 6月2日
  • こころ

    こころ

    投稿の時の写真が1週間前で先ほどのが2ヶ月前です😊
    以前、静止画は母親の希望に見える部分をついつい選びがちというのを見て前回のは私の希望(女の子希望だったので)が組み込まれてると感じてまた違うエコーで載せてみました😆

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    静止画は一瞬一瞬で変わってきますよね😭
    男の子と言われたのいつですか?💦

    わたし女の子と言われましたが、
    このエコーと似てます!!

    • 6月2日
  • こころ

    こころ

    確かに似てますね‼️😳男の子と言われたのは2ヶ月前なので25週辺りだと思います。その日は病院のエコー機械が最新のものになって映りも綺麗になったばかりだったので先生も間違えたりしないだろうなと思いました😅

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはこのエコー24週5日で同じ時期です🙋
    これは動画の一部ですか??

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回もすみません💦
    25週で🐘さん見えて男の子と言われましたか!?

    • 6月3日
  • こころ

    こころ

    そうです😊全て動画の一部で私がスクショした画面で先生からも25週くらいで男の子と言われました〜🐘
    男の子と言われた時はコメントのお返しで付けたほうのスクショの画面だったと思います‼️

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね❗
    うちは突起物はついてはないなーと
    探してくれたんですが、、

    静止画は紛らわしいですね😭
    こころさんのと比べると
    真ん中のが大きさがちょっと違うぐらいに見えます💦

    • 6月3日
  • こころ

    こころ

    たしかに静止画って難しいですよね😣
    ここでも動画を載せれたらより詳しく分かりやすいんでしょうけど😌
    たしかに何だか大きいですよね〜。うちの次男のオムツ変えた時に同じポーズさあえたら結構似てたんですよね🤣

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    静止画って一瞬一瞬違いますもんね☺️

    オムツ替えた時ポーズ似てたんですね😆💕

    これっておしり下から撮ったエコーなんですかね?💦

    • 6月3日
  • こころ

    こころ

    そうなんです!(笑)旦那に「やめてあげなさい」って言われたり友達に言ったら笑われました🤣
    お尻側だと思います〜😆
    きっとR先生にお願いしたら分かるんでしょうけどあと2ヶ月弱で生まれると思うとお願いするのもなーっと😅

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後ちょっとで赤ちゃんに会えますもんね☺️
    主治医の方がリアルタイムでみてますし、
    次の検診で聞く方がいいかもですね☺️

    • 6月3日