※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🔰
妊活

明日、初の卵管造影で主人が不在。不安と希望が入り混じる37歳の妊活中。帰りが心配。

すみません、吐き出させてください…😢明日、人生初の子宮卵管造影を行います。そして肝心の主人は6/1から県外出張(沖縄〜東京)へ行ってます。一人で不安だし、卵管造影後も主人が居ない…いつ沖縄に帰るかも分からない😭卵管造影後、半年は子どもを授かる率が高いって聞いたけど…。妊活中に県外出張…。『頑張ってくれてる主人を応援するの!』って思う反面、今年で37歳の私…本当に子どもを授かる事が出来るのか…😥どうか、県外研修(出張)後、配属先が沖縄になって帰ってくる事が出来ますように😭✨🌈
卵管造影…詰まりも無く、痛くありませんように!笑
(笑ってないとどうにかなりそうですTT)

コメント

アーニー

痛みは個人差がありますが、私はほとんど痛くなかったですよ。ちょっと生理痛が重くなったかな、くらいでした。

ひまわり

私は昔から生理不順で、実際病院でも出来にくいと言われていました。
生理不順でタイミングも分からないので病院に通いタイミングを見てもらってましたが、2、3ヶ月は出来ず、卵管造影検査したあと、タイミング見てもらった時に授かりましたよ!
私は痛みあんまりなかったです!
私もしたときは旦那が単身赴任中だったのですが、
乗り越えれたので、頑張ってください😄

私も去年、受けましたが詰まりがなければ痛くないですよ😄
詰まりなければ、終わってすぐ歩けるので✨

うちの旦那も出張が多かったりタイミング合わせるのが大変だった経験あるので、不安もわかります😢

私はゴールデン期間逃してしまいましたが…頑張ったらチャンスがやってくるでしょうし、応援してます😌

mii🔰

皆さんの言葉が胸に刺さって嬉しくて涙が溢れて来ます😭😭😭💕

主人と離れたタイミングでの卵管造影検査…不安はありますが、頑張ってきます!
ありがとうござます!

りりい

私も卵管造影検査今週の金曜にします!
不安で痛くないのかなとかドキドキだけどベビたんに会えるのを楽しみに頑張ろうと思ってます🥰
miiさんもFIGHTです😆💓

• mii🔰

mii🔰

一緒に頑張りましょう!😆👍✨
    ありがとうござます!

• 6月2日
  • りりい

りりい

がんばりましょうね😘💓
    痛かったとしてもそれが原因で不妊だったんだな!これからは出来やすくなる!って思うようにしようと思ってます♥

• 6月2日