※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊活

高温期15日目で、高温期17日目に検査しても反応する可能性はあるか。妊娠していたら6/5頃病院に行きたいが早いでしょうか。

高温期15日目です☀️
36.73-36.76くらいまでを数日
うろうろしています😊💓
最終生理日が4/29日で周期が31-33日
くらいなので、ソワソワ期なのですが、
高温期17日目くらいで検査しても
反応する可能性はありますか、、?
もし妊娠してた場合都合のいい日が
ほとんど病院の休みの日なので6/5頃
病院に行きたいなと思っています!
早いでしょうか、、

コメント

ひとみ

高温期17日なら検査薬に反応すると思います。早期検査薬なら高温期15日目でもほぼ確実です。
病院行ってもまだ胎嚢が確認できなくて診察代が無駄になる場合があるので、5week以降の方がいいと思いますよ😊

  • miu

    miu


    ドゥーテストで試しましたが、あまりメーカーは関係ないんでしょうか😭😭
    17-21日の間にしてみようと思います😭!!

    • 6月2日
  • ひとみ

    ひとみ

    ドゥーテストは感度がいいみたいで、生理予定日でもほとんど反応するみたいですよ😊
    私は近所の薬局にクリアブルーしかなくて、クリアブルーでフライングしてましたが、次の日線が消えるので比較出来なくて残念でした😭

    • 6月2日
  • miu

    miu


    生理予定日が各アプリで5/31.6/1なのですが全くでした、、
    体温がこんな感じで期待してしまって😭😭😭

    • 6月2日
  • ひとみ

    ひとみ

    ドゥーテストでフライングされたんですね😖病院で排卵見てもらいましたか?
    排卵がずれてたら、検査薬反応ももっと後かもしれないですね😊

    • 6月2日
もち

最終生理日まさに同じです(笑)
そして周期も30-35日で同じくらいです😵✨

私は不妊クリニックに通って
お薬を処方されていたのもあって
飲み終えてから1週間後まで
生理が来なかったら検査薬してみてねと言われました。

が、そわそわしすぎて昨日やりましたが、
うすーーーく線があるの?ないの?な感じでした😫💧
基礎体温も今朝は36.76でした。
明日下がらないと良いのですが(;ω;)
病院はもし陽性が出たら電話で確認して行こうと思っています。
今週行ってもまだ見られなかったら悲しいので😢💦

  • miu

    miu


    ほんとですか?😭😭

    もにさんは、いつまで待つ予定ですか?😂
    わたし明日からの土日まで来なかったら妊娠してるだろ〜😭って感じです(笑)

    私はうっすらも線でませんでした😭家にあったのがドゥーテストなのですが、何使いましたか?☺️🥺

    • 6月2日
  • もち

    もち


    ひとまず火曜日で、
    薬を飲み終えて1週間になるので
    そこまで来なかったらまたトライしてみようかと。。。
    そこでもし陽性であれば電話をしようかなと思っています💦

    ドゥーテストわかりやすいって聞きますよね!
    私はクリアブルーです。
    ですがほぼ見えないに等しかったので
    こりゃ大幅に遅れてるだけか!?と😭

    • 6月2日