※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

いま妊娠初期です。昨日一週間ぶりに旦那のを触って抜きました。普段一…

下の相談ですみません
いま妊娠初期です。

昨日一週間ぶりに
旦那のを触って抜きました。

普段一週間もエッチしていなければ
すごく硬くなってすぐいくのに
昨日は、たっても少し柔らかく?て
いくのにも時間がかかり
精液も飛ぶ感じではなく
垂れる感じでりょうも少なかったきがします

これって間で絶対ぬいてますよね?
月火だけ仕事が長引いて帰りが遅く
あとはいつも通りの速い帰りでした。

家にいるときは一人の時間なんてないし
わざわざ外で一人で抜くともおもえないし
浮気でもしてるのかなって思ってしまいます。。

コメント

deleted user

抜いてる気がしますねー。
でも家で抜こうと思えばお風呂、トイレですぐにできるそうですよ!
2分もあればいけると旦那は言ってました!!!!なので浮気じゃなく自分でしてるんじゃないかな??

  • aya2525

    aya2525

    お風呂は小さい娘といつも会話しながら入っています(>_<)
    土日に休みの時にトイレに1日一回いくていどですが、何も見ずに抜くんでしょうか(^◇^;)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に携帯みてるフリして音を出さずにエロ動画を見て何くわぬ顔でトイレ行って一瞬で抜くらしいです(笑)

    • 3月14日
  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね(>_<)
    トイレに携帯もっていかないし
    家でも携帯基本さわらないので、
    謎だらけです笑

    • 3月14日
ママ🫧🤍

1人でする時は時間をかける必要がないからやろうと思えば一瞬でできるよって夫が言ってたことがあります(笑)
奥様が妊娠したから体気遣うためにもしばらく仲よしできないと思って1人でしちゃったんじゃないでしょうか😄
気になるようなら浮気を疑うんではなくて、1人でしちゃった?(笑)って軽い感じで聞いてみたらいいかもです💓

  • aya2525

    aya2525

    旦那の場合
    それを聞いても素直に答えないんです!
    むかしきいた事あるんですが
    なんでわざやざするんよって
    嘘つかれましたね(>_<)

    • 3月14日
あおぷー

そう思ってしまう気持ちわかります〜💦
あと浮気を疑う自分も嫌になりますよね💦

妊娠してから、
なかなか仲良しもできないし、、
悪い方ばかり考えてしまうかもですが、、
ここはいったんリラックスしましょう。

私も考えてしまう性格ですが、、信用する。といい方向に考えながら生活してます。
じゃないとやってられないです笑

夫婦なんだし信用が大事ですよ。。

  • aya2525

    aya2525

    悪い風にばかり考えてしまいますよね(^◇^;)
    そうですよね!

    • 3月14日
ももちゅんたろう

皆さんが仰る通り一人でしたかもしれないですが、雰囲気でそうなる方もいますよ!
エッチは、相手の裸を見たり声を聞いたり気分が盛り上がりますが、ただ触るだけだと盛り上がりにかけるから精神的には気持ちよくはないみたいですね。

プロじゃないから難しいですが、添い寝でするといいみたいですよ!

  • aya2525

    aya2525

    確かに昨日は、自分の服もぬがず
    触らせずキスさせず
    ただ抜くだけでした笑

    妊娠していてエッチができなくて
    外に行かれるのが嫌で
    週に一度くらいのペースで
    抜いてあげようとしていますが

    自分が全く性欲ないので
    仕方なくしてる感じですf^_^;

    • 3月14日
  • ももちゅんたろう

    ももちゅんたろう

    私もそんな感じです笑
    でも、男の人って意外とナイーブでちょっとした事でも萎えちゃったりするんですよね、、

    ローション使ってます?
    ヌルヌルして気持ちいいみたいで比較的早くいってくれますよ!笑

    • 3月14日
  • aya2525

    aya2525

    昔使ってたんですが
    寝る前にいつもするので
    ローションつかったら
    またお風呂に入らないといけないから
    面倒かなと思って使わなくなっちゃいました(^◇^;)
    ベトベトなって面倒じゃないですか?笑

    • 3月14日
  • ももちゅんたろう

    ももちゅんたろう

    面倒ですが、手が疲れるのでローション使っちゃいます(>_<)

    • 3月14日