※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
家族・旦那

旦那に浮気されました結婚して2年、合コン、相席屋、風俗に行ってたこと…

旦那に浮気されました
結婚して2年、合コン、相席屋、風俗に行ってたことに全く気付きませんでした
先日、たまたま携帯を見て浮気発覚
合コンに行った女とホテルまで行ってたとのこと

今まで嘘をつかれていたこと、産後辛い時に旦那は他の女と楽しく酒を飲みやることやっていたこと
考えるだけではらわた煮えくりかえります

子どもは旦那のことが大好き、旦那も反省しているようで許しました
しかしふとした瞬間に思い出します

辛いです、、、この気持ちどうやったら晴れるでしょうか

コメント

mama

許せる事がすごいですね…💧💧
私ならもう無理ですね😭💧

• あずさ

あずさ

泣いて謝られて、、、許しました😭

• 6月2日
アーニャ🥜

私ならネチネチ言いまくります☺️
離婚したくないって頭下げてきたんですよね?
言われるのわかってて離婚したくないって望んだなら耐えろよって思います☺️

ただ絶対にそういう男は、いつか、俺が悪いのは分かるけどいつまで責められるんだ!いつまで反省してればいいんだよ!って逆ギレしてくるので、そうなったら離婚します☺️

全てを失って絶望すればいいです。w

なーちゃんママ

もう無理ですね💦
許せないです。。
気持ち晴れなそうです😭

• あずさ

あずさ

許したつもりでもやっぱり思い出してしまいます😭

• 6月2日
みあ

私はもう無理です終わります笑

• あずさ

あずさ

無理ですよねー、思い出すと本当イライラします😭

• 6月2日
あーちゃん

私も無理です🤦‍♀️
一度、浮気してしまうとこれで終わりにはならないと思います💦

• あずさ

あずさ

一度浮気する人はまたするって言いますよね、、、(◞‸◟)

• 6月2日
あっこちゃん

許した段階で男は問題なしと捉えると思うので私ならことあるごとに冗談まじりにいじりますかね笑
自分はすきがってやってたのに〜勘弁して下さいよ〜〇〇さん😁
まぁいったなぁーこれ笑って

• あずさ

あずさ

自分がしたこと忘れさせないためにいいですね!!

• 6月2日
。

よく許しましたね😢
私なら無理すぎて吐き気がするレベルです。
そういう男ってまたやると思いますよ。心から信用出来ない人との結婚生活程ツラく悲しいものはないですよね。

• あずさ

あずさ

今でも寝る前に思い出して吐き気に見舞われます😭信じたいけどやっぱり疑ってしまい本当つらいです、、、

• 6月2日
kie

義両親にチクります。
そこで息子の肩を持つようなことを言われたら、もうやってられませんが…。

• あずさ

あずさ

本当はそうしたいのですが😭
    義両親は息子大好きなので言えません、、😢

• 6月2日
M

私もつい最近旦那の浮気が発覚したところです。嘘つかれながら結婚式したのが本当に信じられません。
そんな泣いて謝るもされてないけれど、自分が離婚する勇気なくて生活は続けていますが、信じることはできません。まぁそんなすぐに切り替えて信じるなんて無理ですけどね。これから子供とかってなっていくのですが、その子供愛せるのか、離婚した方がいいのか、里帰りの時また浮気されるのか色々悩みすぎて。たぶん離婚する以外こっちの気持ちが晴れることはないですよね😢分かっていながらも色々できません。

ぷに

風俗に浮気...

なんかもう大切にされてないんだなぁって思って一緒にいても自分は幸せにならないので離婚するかなぁって思います。
こどものことを考えると心苦しいですが...

たぁ

わたしも浮気されたら100%離婚する派でしたが、今は一応離婚は考えていません!
ただ、発覚直後は離婚一択でした。
あずささんの気持ちが変わっていくかどうかは、これからの旦那さん次第じゃないでしょうか?
あずささんが無理して忘れよう!信じよう!と頑張らなくていいと思いますよ。
あずささんが苦しまないように悲しまないように誠意を見せ続けて頑張って信頼を回復するのは旦那さんの仕事です。
あずささんはそう簡単に許さず、ネチネチいい続けていいとおもいます。簡単に許される行動ではないので。
離婚したくないなら一生かけて償ってほしいですね!

マキ

あずささんの気持ちを考えると辛すぎます。今は頭もパニックで冷静に考えられないでしょう。すぐ離婚!!!!とならなくてもゆっくり考えて答えを出されては如何でしょうか?
浮気をした事実は消えません。
客観的に見ると離婚した方が良いと思いますが当事者だと中々踏ん切りがつかないと思います。
仮に私だとしたら離婚後子供二人いても経済的にはやっていけると思いますがやはり子供は父親が好きだし悩むと思います。
今はゆっくり休んで今後シングルとして働いていけるか,等考えては如何でしょうか?