※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
雑談・つぶやき

SNSで芸能人でもないのに、彼氏の顔を隠す意図がわからない笑 友達や家…

SNSで芸能人でもないのに、彼氏の顔を隠す意図がわからない笑 友達や家族の写真は出すのに。隠すくらいなら載せなきゃいいのにと思う。

コメント

はる

自分は載せたいけれど、彼氏に出さないでと言われて、そうしているのかもしれないですね🙄

• 双子ママ

双子ママ

そうまでして載せたい女心というやつですかね🤔
    見切らせてるのとかは何とも思わないんですが、スタンプとかで隠されるとどうしても写真として見た目が悪いし何を見せたいのかなぁと思ってしまいます😅

• 6月2日

写真あげたら、後で別れた時に黒歴史になるから出さないのかもしれません。

• 双子ママ

双子ママ

大体の人はそういう場合全消しするくらいですが、隠してる人はそこまで考えてるんですかね😳

• 6月2日
ひひひ

ブスだからみんなに見せたくないんですよ😂
わたしだけ考えひねくれてますね笑

• 双子ママ

双子ママ

もしそうなら、彼氏がちょっとかわいそうですね😂😂笑

• 6月2日
  • ひひひ

ひひひ

可哀想ですよね笑
    彼氏の顔は映えないから隠す🤣

• 6月2日
メロンパンナ

もしかして本命じゃないとか😱😱

• 双子ママ

双子ママ

友人に限ってはおそらくないと思いますが、そういう人もいそうですね😱

• 6月2日
初めてのママリ🔰‪

私も学生のころはラブラブアピールしたいと思いつつ自分の盛れてる写真がよくて、でも彼氏ブスで盛れてない…て時に隠してました(笑)
今はもう私も旦那も盛れてるとか関係ない(笑)思い出❤って感じでテキトーにアップしてます。笑

• 双子ママ

双子ママ

それはちょっと可愛いですね😅💕
    わたしも旅行とか楽しいことがあったらてきとーにあげるタイプです❤️笑

• 6月2日