※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
家族・旦那

旦那が二日酔いらしく、だるそうにしていて目障りです。昨日友人と飲み…

旦那が二日酔いらしく、だるそうにしていて目障りです。
昨日友人と飲み会ということで半日かけてしこたま飲んだそうです。
22時には帰るって聞いてたのですが結局日をまたいで帰ってきました。連絡もつかなかったです。

大学時代からの友人で10年来の本当に仲のいい友人たちですが、みんな独身。でも旦那、あんたは嫁子供いますよね。
過去にも2回こうでした。家に酔っ払いが帰ってくるのも心底嫌です、父親が酒で豹変する人だったので本当にいやです。

育児で心も体もクタクタなのに、シラフでキモイ酔っ払いを迎える辛さ、わかんないだろうな。トイレびしゃびしゃ、電気つけっぱ、音はドタドタうるさかったです。
疲れたので先日、頼りたくない義母にまでSOS頼んで息子を見てもらったりしてたのに、そういうのもなんもわかんないんだろうな。

普段はいい旦那です。家事はほとんどやってくれます。助かってます感謝してます。だから、ごちゃごちゃ言わずそういう時は快く送り出したい気持ちは山々なのですが、こんな感じだと不満しか出てきませんでした。

さっき、具合悪いのは自業自得と思って買い物に行きましたが途中で吐いてました。もうほんとにげんなりします。
みなさんもこういうことありますか?😂疲れる😂

コメント

とら

わかります!
匂いも臭いし、みてるだけでイライラしますよね!
うちも普段は家事など手伝ってくれることもあるしいいパパです!
30歳こえてるので、昔とは違うんだからいい加減自分の限界理解しなよ!お酒を飲むことは悪いことでは無いけど、これだけ飲んだら次の日どうなるかわかるよね?と言いました😂
私は家に居たく無いので娘と出かけます!

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます😭
    そうなんですすごい臭いです笑
    ホントにそれです、もう学生じゃないんだからソロソロ飲み方変えなさいよと言ってるんですが、、昔の仲間に会うと子供に戻ってしまうみたいです😂わたしも外に出てきました!!
    ありがとうございます😍

• 6月2日
k.3kids.mama

普段なにもしない人が 飲みに行ってゲロゲロになっているなら イライラする気持ちも分かりますが 普段 家事はほとんどやってくれて感謝の気持ちがあるのであれば 広い心でいてあげてください🥴www

世の中には 家事も育児もなにもせず
ただ飲みに行って ぐぅたらしてるうんこやろうがいっぱいいます!!!

普段いい旦那様みたいですし、具合悪くてもゲロゲロしながら買い物に行ってくれるなんてめっちゃくちゃマシな旦那様だと思いますよ!笑笑

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます!
    育児も家事もしないような男とは絶対に結婚しないって誓ってたので、今の旦那に巡り会えて良かったです😂なので世の中のそういう男どものことはどーでも良いのですが、具合悪い中ベロベロで帰ってこられるとどうしても腹が立ってしまいます💦そうですね、広いこころ大事ですよね😭

• 6月2日
3殿ママ

目障りとかふいちゃいました!!笑
いくら仲良くても自分の環境考えてのんでほしいですよね🥵
こっちがしたらキレるくせに…
ホント勝手!!
この時間に帰ると言って帰らないのはめっちゃ腹立ちます!!
それならはなから時間言うなよ!!って🤬
てか守れって!!笑

• ぷいぷい

ぷいぷい

言葉が悪かったですすみません!!
    そうなんです、連絡もつかなかったから心配してしまって寝るに寝られず、、、共感していただきありがとうございました😂

• 6月2日
さち

視界に入ると不快ですし、文句も言いたくないし、心配してるふりして寝室に追いやります!🙄✨

• ぷいぷい

ぷいぷい

まだ気持ち悪いとか言ってたのでお昼ご飯ガッツリ目のやつを作って仕返しに?むりやり食べさせてしまいました💦
    そう、不快なので息子とお出かけしてます!ありがとうございました😍

• 6月2日