※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたろう
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘昨日の夜22時頃に寝ましたすごい大きないびきをかいて寝て…

2歳2ヶ月の娘
昨日の夜22時頃に寝ました
すごい大きないびきをかいて寝ていて
0時頃1度起きました
その時少し声が枯れているような泣き方でしたがすぐに寝ました
2時頃再度泣きながら起きたのですが
ヒュー音と咳をしていて
咳は乾燥したような音
喉になにか絡んでいるような音もして
なにか間違えて飲み込んだ?と思うような音でした
不安でこちらも泣きそうになりました
泣き止むと咳も落ち着きましたが
時々変な音の咳を続けています
朝になり少し声もかすれていますが
それ以外は変わりなく機嫌もよくすごしています
旦那が喘息持ちで
どうしよう!喘息だったら
不安だー!とウロウロしています
とりあえずは様子を見るつもりですが
喘息のはじまりはこんな感じなんでしょうか?
私のイメージは風邪症状からはじまると勝手に思っていました😅
喉がたまに、ゴロゴロいっているのですが
これは痰がからんでいるのでしょうか
😢😢😢

コメント