※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ
産婦人科・小児科

排卵出血してるのに生理がこないことってありますか?だとしたらそれは何…

排卵出血してるのに生理がこないことってありますか?だとしたらそれは何故でしょうか…?💦経験がある方や推測がつく方、是非教えていただきたいです。

生理予定日10日前にサラサラした鮮血がおりものシートに収まるくらいの量で三日間出ました。生理が不順になったことがなく、かなりびっくりしました。何かの病気でしょうか…?
生理予定日は5/30、排卵予定日5/15、排卵出血が5/19でした。
排卵出血自体初めてだったので、何かの病気かと思い出血した日に慌てて病院に行ったところ、排卵出血か着床出血だけど今見分けをつけることはできないですね、排卵した後はくっくりわかりますよ〜。と言われました。

仲良しした日は5/13,14でした。ゴムはつけていませんでした。もしこれが着床出血だったとしても5/19着床出血するのは早すぎると思いますし、、😣

現在生理予定日を4日過ぎて、こんな事が初めてでどうしたらいいかわからず。。です。
妊娠?と思い検査をしましたがクックリ陰性です。

排卵出血があるのに生理が来ないという事があり得るのかお聞きしたいです😭

文章がちぐはぐして読み辛く申し訳ないですが、よろしくお願いします😭

コメント