※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッピー
子育て・グッズ

ハワイの結婚式旅行で1歳5ヶ月の息子と食事に悩んでいます。ベビーフードを持参するか、現地で買うか、キッズメニューを選ぶか。外食はあまりしないので、アドバイスをお願いします。

今月の中旬に親戚の結婚式でハワイに行きます!
その頃には1歳5ヶ月になる息子も一緒なのですが、食事をどうしようか悩んでます💦
ベビーフードを持っていく、または現地購入するか、何も持って行かずキッズメニューを与えるか。
ちなみにうちではあまり外食はしていません。
した時はうどんなど味の薄いものをあげるか、家で作ったものを持参しています。

また、ハワイへ行った際これを持って行ったらよかった、ここのスーパーが良かったなどありました教えてください😁

コメント

Risa

先日1歳10ヶ月の姪っ子が家族旅行でハワイに行っていました!
家では基本味の薄いものを与えていたそうですが、ハワイに行くと外食ばかりになりほとんどのものを食べてくれなかったそうです💦
ハワイのABCストアで納豆巻きや煮物を買ったけれど、それもほとんど食べてくれなかったみたいです😭
子どもにもよると思いますが、万が一こういうことがあると心配だと思うのでベビーフードを持っていくのも手かなと思います😮✨

• ペッピー

ペッピー

何も持ってかなくて何も食べてくれないったら困りますね😅
    コメントありがとうございました!!

• 6月2日
マッシュ

去年1歳8ヶ月でハワイ行きました✈️
うちはその頃もう幼児食で、外食も普通にするしお子さまランチも食べさせてました😋が、うちの子は好き嫌いが多いので日本からはスティックパンと野菜ジュレを持参しました。
レンジがあればさとうのごはん的なのを持ってってもいいと思います☺️
日本食もあるので、ふりかけ持参したり、うどん食べさせたり🤔
混んでますがつるとんたんもありましたよ🍜あとは丸亀も。
BFもいいですが、アメリカは肉類、肉エキスでも持ち込みNGなので注意が必要です⚠️

部屋のラナイで朝食食べさせたりもしたので、紙皿やフォーク&スプーンはあって良かったです😊
あとはラップやポリ袋、うどんや麺類を切るハサミなんかもあると便利です🙆
ハワイは買い物した時の袋が全て有料なので、エコバッグは多めに持って行くか、現地調達してもいいと思います😃
私はホールフーズが好きなので、毎回必ず行きます🙌
ウォールマートやドンキはお土産買うのに安いしいいですよ😀

• ペッピー

ペッピー

細かくいろいろとありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺️
    ベビーフード気をつけなきゃですね!
    コメントありがとうございました!!

• 6月2日