※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
産婦人科・小児科

つくば市で子供の耳掃除をしてくれる耳鼻科はありますか?病院でやってもらえないので、情報を教えてください。

つくば市で子供の耳掃除をしてくれる耳鼻科ってありますか??
全然耳掃除させてくれないので病院でやられてる方居たら教えてください😭😭

コメント

ymama

東新井ののむら耳鼻咽喉科さんで耳掃除やってくれます^ ^
3ヶ月に1度くらい耳垢取りに来てねって言われました✨

• rena

rena

コメント有難うございます!

3ヶ月に1回でいいんですか!?
    明日やってたら行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 6月2日
  • ymama

ymama

人によるかもですが‥3ヶ月と言われると、ついついサボって4ヶ月とか経っちゃいますw
    ぜひ行ってみて下さい♩明るくて良い先生です😊

• 6月2日
りんご

うちはみどりのなので、いとう耳鼻科に行ってやってもらいました(^^)
半年に一回くらいはやったほうがいいね、と言われましたがゴミのたまり方は個人差があるから気になればいつでもと言ってました。

ホームページにも、赤ちゃんの耳掃除のことが書いてありました。

新しいのでキレイだし先生も優しかったです。小児科も併設されてるので安心です。

• rena

rena

近々みどりのに引っ越す予定なので情報ありがとうございます😊✨

• 6月4日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    みどりのにようこそ(^^)

• 6月4日