※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
家族・旦那

下ネタです😫🚨!夫婦の仲良しは朝派の方はいますか?少し前から旦那に仲良…

下ネタです😫🚨!
夫婦の仲良しは朝派の方はいますか?


少し前から旦那に仲良ししたいと伝えていたのに、先週末、昨日今日も何もアクションがなく昨晩一人でぷりぷり怒りました。
性欲は私自身かなり強く産前産後、今の妊娠中も悪阻の時期以外は、もりもりあります。
なので、旦那に構ってもらえないと、やり場のないこの気持ちがって感じです。
朝起きて少し話をしたら、夜は疲れてすぐ眠くなる(旦那は数秒で寝付けるタイプです)から難しい、するなら朝したい、と言われました。

子供がいる環境で朝するのはほぼ不可能ですよね😓夜よりもすぐ起きちゃうし…(別室でしても)
お子さんがいらっしゃって、旦那さんの都合などで朝派の人がもしいたら、どうしてるか教えてください🙇‍♂️


私としては、旦那の好きな篠崎愛ちゃんが迫ったら疲れた夜でもやるだろうが😤😤って気分でムカつきますが、こればかりは仕方がないのかなぁーと諦めています。笑

コメント

deleted user

うちの場合逆で私が朝の方がいいのでそうしてもらってます😂笑
夜は子供寝かしつけてそのまま寝てしまうことが多いので…私も眠くてやる気にならないし😅
なので朝方早めに起きてしてます笑
私はほぼ寝ぼけてますが😂

  • かおりママ

    かおりママ

    成る程!早めに起きるんですね、仲良しのために✍️✍️✍️旦那最近早起きだからその作戦でしてみようかなぁ😫
    でもあんまり朝一って性欲わかないですよね笑 本当にそれこそネムネムモードで😫笑

    • 6月2日
オラフ

うちもたまに朝してます。
夜は私も子供と寝落ちするので
早く起きて、旦那をそれとなく起こし仲良しし、再び2人ひっついてまた寝ます。
子供もたまに起きちゃいますが、まだトントンしてたら寝てくれる歳なので、、今のところはこれでw

はじめてのママリ🔰

うちも朝ですね😅
夜は仕事もそうだし家事育児で疲れて子供寝かしつけて寝落ちもありますし。旦那も残業で起きてられないので朝にお弁当作った後旦那をいつもより早く起こしてします(笑)
子供も朝早ければ寝てますし……

みまま

うちも朝派です!
夜なんてほとんど経験ないです。。


旦那は夜は1日疲れて寝るために布団に入るのにさらにパワーを使うエッチはできないと言います😂
朝は、、朝立ちして1番元気だから!!身体は朝がいいから朝だちするんだよ!ってことだそうで。
そのタイミングで事をしてます。
そして2人ひっついて一緒に2度寝します。。。