※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

お恥ずかしい話なのですが、1.2ヶ月前から断続的に地味に陰部が痒いです…

お恥ずかしい話なのですが、1.2ヶ月前から断続的に地味に陰部が痒いです😢常にすごく痒いとかではなく、時々そこそこ?ちょっと?痒くなる時があります。治ったり復活したりなのか…?
母乳でまだ生理が復活してないのですが…おりものも全くありません。。なんとなく外が痒い気がするのですが、同じような感じになった方いますか?婦人科に行けばいいんでしょうか??

コメント

ママリ

断続的に痒くなくても、カンジダになってました😅
1度産婦人科に行ってみた方がいいと思いますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    婦人科なら赤ちゃん連れて行っても平気ですかね💦
    夫に預けて土曜に行く方がいいでしょうか?💦

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

婦人科によるかな?と思います💦
    産婦人科なら子連れよくても、不妊治療に力を入れてたりする病院だと子連れは...ってなりそうですし...
    でも基本的に子ども連れても全然いいと思いますけどね!

• 6月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    恐らく初めて行く婦人科になりそうなので、確認してみます💓

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じで産後断続的に痒くなることがあり、ついこの間婦人科受診しました😌
おりものの検査してもらっても常在菌しかおらず、なんだろうね〜と言われ痒み止めの軟膏を処方してもらいました😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    婦人科なら授乳中使える薬も出してくれそうですもんね!子供連れて行っても大丈夫でしょうか💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出産した病院の婦人科に受診したのですが、待合室にキッズスペースもあり子供は抱っこ紐で寝てたので内診はそのまま抱っこでしました😂
    一応脱ぎ着しやすいようにスカートにしていきました💦

• 6月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    抱っこ紐で内診!笑
    服装だけ気をつけて連れて行こうかなーと思います🤣

• 6月2日