※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

結婚式前にエステを受けたいです。何日前がいいですか?何回受けたらいいですか?霧島市でおすすめのエステはありますか?

来週結婚式を挙げます。
プランにはなくて、エステを受けたいなと思うのですが結婚式何日前から受けた方がいいんでしょうか?(^_^;)笑
何回受けて、どういうのがいいのか??
霧島市でいいエステはないでしょうか??

コメント

結婚式楽しみですね(^^)
おめでとうございます㊗️
エステは最終の回が、前日か前々日には予定して下さいと言われましたよ♫
その前に行ったのは1週間前でした!自分はあんまり回数してませんが、かなり効果がありました(^^)

華💐

霧島市のエステはあまり知りませんが、私はエステwamに通って、揉み返し?アザみたいになったりすることもあるので、結婚式の3日前くらいを最後に予約入れましょうってことで、フェイシャルや痩身をしました🙋💕

のん

前々日までが期限だと思います。
もし万一お肌に合わないことやもみ返しなどあって当日に影響が出ては困りますので。

私は都内に住んでいて、ブライダル専門エステがいくつかあったので3つくらい体験に行きました。
みんな体験は激安だったり無料だったりするので予算伝えて見積もり作ってもらって比較しました。

はる

霧島市在住です!
SWANってとこがブライダルエステ?みたいなのしてました!!
行ったことはないですが、私も結婚式前に予約する予定です!

深呼吸

POLAか、エルdenanaオススメです✨