※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

手術前後で体調変化や妊娠経験の有無について相談です。手術前は症状がありましたが、手術後は変化があり、排卵日も不明瞭です。

流産手術の前と後で体調変わった方いますか??
それでも、妊娠した方いますか??

私は、手術前は、排卵日後は胸が張り、乳首痛もあり早く生理来ないかな〜っと思っていました。生理くるなっていうのもわかっていました。

手術後は、排卵日後も全然痛くないし、生理来るな〜と予想もつかなくなりました。
(排卵検査薬を使用しているので排卵日は確定しています)

コメント

ys

手術前は生理痛がすごくて、会社を休んだ事もあるくらいの激痛で薬が手放せませんでした。が、流産したあと嘘のように生理痛がなくなり今に至るまで一度も薬も飲まず痛みもありません!

• しずく

しずく

コメントありがとうございます♡
    変わりますよね😱!!!
    流産したあと妊娠できましたか?💦良ければ教えてください✨

• 6月2日
  • ys

ys

まさかそんな嬉しい変化があると思っていなかったのでよかったです😂✨

手術から2回生理を終えたら子作りを再開していいと先生に言われたのですが、即できて3回目の生理は来ず妊娠期間に入りました😳💡
    流産後は出来やすいとネットで見たことがあり、ほんとかな〜と不安でしたが、本当でした😊

• 6月2日
  • しずく

しずく

私も乳首痛には悩まされてたので、嬉しい変化です(*´꒳`*)生理痛とか無いと楽ですよね⤴✨

ちょっと不安になっていたので、ななかさんの体験談を聞けて安心しました♡本当にありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 6月3日