※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からない場合、病院に連絡することをお勧めします。本陣痛はもっと痛いとされています。

いま5.4.3分間隔でお腹の張りがあります。
下腹部がキューっとする感じです!
痛みはあまりないですが、寝ようとしても眼が覚める感じです(ソワソワしているからかもしれませんが)
間隔がバラバラなら前駆陣痛ですよね!?
3人目ですが全然わからなくて(T-T)
あと、本陣痛の5分間隔はもっと痛いですよね!?
痛かったイメージです。。。

一応病院に連絡した方が良いですか!?😭

コメント

ゆき

それがもう何時間か続いてるようでしたら連絡した方が良い気がします…前駆だったら、おさまる時間があると思うのですが…私も寝ようかなーと思うくらいだったけど目がさめる感じでした!そのとき七分間隔でしたが、病院着いたら5センチ開いてましたよ!
本気で痛くなったのはもう1分とかその間隔の時でした(・∀・)

• ままん

ままん

いま3分間隔になってるのですが全然痛くなくて( ;∀;)みんな寝てるので躊躇してしまいがちですが旦那起こして連絡してみようと思います!

• 6月2日
  • ゆき

ゆき

さほど痛くないという方もいらっしゃいますよね…特に3人目ともなると、やはり連絡してみた方がいいですもんね!状況を伝えれば、病院側も指示してくれて安心だと思います!
    頑張ってくださいね(*^ω^*)

• 6月2日

経産婦さんですし
1度連絡してみてはいかがですか?
指示に従うのが1番かと
思います!

• ままん

ままん

連絡してみます!

• 6月2日
saa*

私弱めの陣痛から涙出そうなくらい痛い陣痛までずっと5分間隔でした!!
病院に連絡してみた方がいいと思います☺︎!

ままん

コメントありがとうございました!
病院に連絡して、やっぱり陣痛でした!
いま3分間隔です!!がんばります!

ゆき

やはりそうだったんですね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね(≧∇≦)頑張ってください(о´∀`о)

• ままん

ままん

さっき産まれました!
    ありがとうございました😭💕

• 6月2日
  • ゆき

ゆき

おめでとうございます!お疲れ様でした!
    無事産まれて良かったです(〃ω〃)眠れる時に眠って休んでくださいね(^ー^)

• 6月2日