※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
雑談・つぶやき

皆さんのストレス発散方法はどのようにしてますか?特に、月齢期が低い方…

皆さんのストレス発散方法はどのようにしてますか?
特に、月齢期が低い方。お家で出来る、しているなどありますか?😅

コメント

りこ🐥

好きな入浴剤をいれてお風呂長めに入ったり…
好きな歌を大声で歌ったり……
このぐらいですかね…😅

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!入浴ですね!確かに、前から早く入浴が終わるタイプですが、子供産まれて更にのんびり出来なくなりました。
    たまには、好きな入浴剤とか、臭いとかで癒されたい😢😣

• 6月2日
  • りこ🐥

りこ🐥

そうですよね…子供産まれてからなかなかゆっくり出来ないですもんね😂
    気持ちわかります……😣
    旦那が休みの日はほぼ子供のことは任せて私の時間をくれ!って言ってしたいことやってます😌
    そうしないと自分がおかしくなりそうで💦💦

• 6月2日
  • ダッフィー

ダッフィー

羨ましい~😂いい旦那さんですね!うちは、旦那が休みは日曜なので、朝はゆっくり寝れます。でも私が起きたらすぐにバトンタッチで終了します😱

• 6月2日
☆まめお☆

ノンアルコールビールを本物のビールだと思い込んで呑むことですwww

ちゃんと、おつまみも用意して夕食を食べながらプシュと開けて呑みます😂
子どもの前で呑むことへのちょっとした罪悪感もアクセントになります笑

• ダッフィー

ダッフィー

なるほど😁おつまみ以外にもポイントがあるんですね😅
    確かに……お子ちゃまの前だと色々と気持ちが微妙ですが、いいアクセントですね😄

• 6月2日