※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

冗談でも「元カノと〜」とか「元カノが〜」とか、いちいち言ってくるの…

冗談でも「元カノと〜」とか「元カノが〜」とか、いちいち言ってくるの腹立ちません?😂

未練は一切ないのはわかってますし、嫉妬させる?みたいな感じで言ってくるみたいですけど、毎回毎回すぎてもうイライラする🖕🏻

流石にブチギレた

胸糞悪い

愚痴でした🙇‍♀️

コメント

わたしそんなこと言われたらブチ切れます(笑)
プリクラを取ってあったのはムカついて捨てさせました

ririmama

ムカつきますねー😑笑
聞きたくないですし、知りたくないですよね…。

私は旦那が元々使ってた体重計の中に記録されてたうちの1人に元カノが入ってると気付いてしまい、買い直させました😅
旦那も実家の頃に使ってた物らしく登録されてたなんて全然覚えてなくて、私に登録しなよ!って言ってきたので、いざ登録しようと思ったら…誰だこれ??ってなり、生年月日見て旦那の妹じゃねーじゃん…😑
と気付きました。笑

旦那に体重計に元カノ入ってるんですけど…😑?って言ったら『えっ?嘘っ??マジ?笑 あー、実家にいる頃から使ってたやつだからなー。よく泊まりに来てたしな…😅』的な事を言われ、逆によく泊まりに来てたって…?そこは聞きたくなかったわ…😑って思いました😩

私が拗ねてたら『わかった!買い直すから!』って言ったものの1週間経っても買い直さなかったので、『体重計買わないの😑?』と聞いたら『あっ!忘れてた。笑 まだ気にしてたんだ😂』と笑われました…。
こっちは笑い事じゃないっつーの!!って話ですよね…。
結局、その場でAmazonポチッとして次の日には新しいのが届きました😅

無神経で困ります…。

さー

男の人って、そーゆー所が結構無神経ですよね!笑

うちの旦那も昔はよく話してきてましたが、聞きたくねーし!って毎回キレてたら言わなくなりました!😂笑
ヤキモチ妬いて、当たりどころの無いこっちの身にもなれ!って!笑