※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

2人目以降の産後の生理はいつごろ安定しましたか?また周期は以前より短…

2人目以降の産後の生理はいつごろ安定しましたか?また周期は以前より短くなりましたか?長くなりましたか?変わらなかったですか?🤔

出産前は24日周期。1人目の産後は27日周期でズレることなく来ていました。ところが今回、2人目の産後は安定せず31日〜35日周期。本当なら今日で35日目で産後4回目の生理がそろそろ来るはずなのに来ない…いつになったら安定するものなのでしょうか?😣

ちなみに生後6ヶ月で授乳は終わりました。妊娠の可能性もゼロです。

コメント

りみ

出産前は35〜38日、1人目産後32〜38日、2人目産後30〜40日でした😊
1人目の産後のことは忘れちゃいましたが、2人目は産後3ヶ月で生理再開して1歳頃に妊娠発覚するまでの8回の生理では安定しませんでした😅
どんどん安定しにくくなってる気がします(笑)