※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

ディズニーデビューの息子と結婚記念日でランドへ行く予定。小さい子供向けの回り方やコンビニでのチケット購入、持ち物について教えて欲しい。久しぶりでテンパっているのでサポートをお願いします。

ディズニー詳しい方教えてください!
明日結婚記念日のお出かけも兼ねて息子のディズニーデビューをしにランドに行く予定です!
最近熱いので3時からのチケットで行きます。
今まで大人だけでいっていたときはガッツリ乗り物楽しんで帰る感じだったので

・小さい子供向けの回り方などあれば教えてほしいです😌
・チケットはコンビニで買っていったほうがいいですか?(千葉県在住です)
・持ち物は着替え、オムツなど持っていきますが他にあった方がいいものありますか?

私自身3年ぶり、旦那は記憶にないぐらい久しぶりです!
楽しみすぎてテンパってしまい、色々なことを見落としているきがします😅
よろしくお願いします🎶

コメント

結婚記念日おめでとうございます!

ディズニー詳しくはないので、回り方とかはわからないのですが💦
チケットはネットの方がいいのではないかと思います!(バーコードかざせば入場できました!)
あと、公式アプリをダウンロードしておけば、それでパレードの抽選も出来ました!

• ぽちゃ

ぽちゃ

ネットでチケットみてみます😌🎶
    今はパレード抽選なんですね(゚_゚)
    知らなかったです😂
    パークインしてから抽選応募でしょうか?
    本当になにも知らなくてすいません💦

• 6月1日

退会ユーザー

パークインしてからじゃないと抽選画面が開かないようになっています!

アプリからチケット購入も出来るし、アトラクションの待ち時間もわかるので便利かと思います!!

• 6月2日
ちぃ

並ばずに直接入院できるチケットを先に買っておいて行くと便利です。

初めてです❗って伝えるとファーストビジットシールがもらえるので、帽子や胸元など見えやすいところに貼ると初めてなんだね、ようこそ。ってキャラクターやキャストに一声かけてもらえます。
マークトゥエイン号の1階部分ならベビーカーごと乗船できますよ。
その近くのウッドチャックキッチンのバーガーの中身じゃない方…パンや米やワッフルの部分はよく食べていました😅お店も比較的混んでなくて外でのんびり食べることもできました。うちも1才7ヶ月で行きました。
ベビーカーはレンタルできますが予約不可で先着順なので持ち込んだ方が良いと思います。ベビーカーフックや荷物ベルトがあると細々したものや日よけ風よけのブランケットを引っかけられるので便利ですよ。

ハニーハントのファストパスは発券終了してるかもしれないので、イッツアスモールワールドやジャングルクルーズなら抱っこで乗れます。暗くても大丈夫ならホーンテッドマンションやウエスタンリバー鉄道もいいと思います。
ショーを見るならレジャーシートあると良いですよ。

• ぽちゃ

ぽちゃ

たくさん教えて頂いてありがとうごさいます😌
    チケット買ってからいってみます🎶
    ファーストシールCMでみて気になってたんです💓

明日はマークトゥエイン号ウエスタンリバー鉄道休止みたいなのでその他の所いってみます✨

ちぃさんのお子様は乗り物乗ったときどんな反応でしたか?☺
    私はピーターパン大好きなんですけど子供は怖がりますかね?😭

• 6月1日
  • ちぃ

ちぃ

怖がる子もいるホーンテッドマンションでもニコニコしてました…🙄マジックシアターもニコニコしてました。

キャストにもゲストにもキャラクターにも無差別にニコニコと手を降ってました😂 一生懸命買い物してお茶飲んでポップコーン食べてました。

ポップコーンバゲッドを首から下げてモリモリ食べて美味しくて踊ったら転んでしまい号泣していたところに先ほどハイタッチしたキャストが来てくれて、絆創膏もらったりハピエストサプライズをもらい…それで奇跡的にハニーハントに乗れました。並びながら他のゲストに握手したりしてましたよ。相手をしてもらえて助かりました。

• 6月2日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

かわいい😭💓
    ホーンテッドマンション暗いし泣くかなと思ってたんですけど、すごい!

ニコニコしてくれるだけで連れてこれてよかったって思えますよね🎶

ハピエストサプライズってなんですか?(゚_゚)
    ハプニングがおきたこには幸せが訪れるみたいな?キャストさん素晴らしい対応さすがディズニーですね😭💓💓
    楽しみと不安があったんですけど、そんなに心配しなくてもいいのかな?とちょっと安心できました✨

• 6月2日
  • ちぃ

ちぃ

ほぼ1年の35周年の期間中、両パーク総計35万人に…1日500人程度の予測。ファストパスチケット、グリーディングチケット、レストランチケット、ショー観覧チケット、ポップコーン食べ放題、グッズプレゼントなどから1つもらえるそうです。
    キャストから話しかけてもらってプラスチック製のメダルと特典がもらえます。
    まさか当たるとは思いませんでしたが、愛想の良い娘のおかげでした😅
    とにかく混んでいてレストランには入らず、テイクアウトで済ませて娘のお昼寝中に大人はゆっくりおやつを済ませました。

• 6月2日
ぷにこ

1歳8ヶ月のこどもごいます☺️
今日ディズニーデビューさせました🥰💓
混んでたこともあり、アトラクションは、
プーさんのハニーハント
スモールワールド
スティッチエンカウンター
魅惑のチキルーム だけです!
今日は日差しはあまりなくてよかったですが、やはり暑かったです!
ベビーカーは荷物置きになるし、寝られるのであってよかったです!
あと保冷剤も何個か持っていくと昼寝してる時に首下に入れたりできます☺️一応レジャーシートも持参しましたが使いませんでした‥!
爽健美茶は見たけど生茶やジュースが多い印象なので麦茶も2本持参しましたよ!

• ぽちゃ

ぽちゃ

今日行ってきたんですね😆
    保冷剤何て考えてませんでした!
    是非持ってこうと思います🎶
    飲み物もうちのこ苦いとぺーしちゃうので麦茶多めにもってきます!
    ありがとうごさいます💓

• 6月2日