※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

生後1カ月半の赤ちゃんが授乳後に縦抱きすると、力強く頭を突き上げてくる行動について、同じ経験をした方いますか?

生後1カ月半です。授乳後に縦抱きにすると、頭突きしてくる勢いで、私の身体をよじ登ろうとします😂首の筋肉が発達してきたのか、めちゃくちゃ力強いです。。
みなさんはこんなことありましたか??

コメント

りな

うちの子もよくやってましたよ(〃^ー^〃)笑

• ルル

ルル

お返事ありがとうございます😊
    すんごい迫ってくるので、もはや恐怖です。笑

• 6月1日
  • りな

りな

突然力強く登ろうとするから怖いですよね😣💦うちの子は寝転がってお腹の上にラッコ抱きみたいにしててもよじ登ってきてましたよ👶笑
    今じゃ足の力も手の力も強くてはいはいもしてないのに支えありで立ち上がってどや顔してます(〃´o`)

• 6月1日
  • ルル

ルル

すごくよくわかります…!!
    お腹の上で落ちそうになりながらよじ登ってくるんですよね🤣
    ロッククライミング🧗‍♀️の岩の気持ちになっていつも我が子を見ています。笑
    サポートありのタッチでどや顔かわいいですね💞笑 想像したら和みました❤️笑

• 6月1日
  • りな

りな

そうなんですよ😆!懐かしい👶
    今じゃ更に激しい登り方に足のバタバタ、よだれ爆弾が凄いです(゜゜;)笑
    でも見てて癒されますよね🌼
    きっとえちゃこさんの息子さんも足の力が強そうですね😊💪

• 6月2日
  • ルル

ルル

よじ登りによだれ爆弾wwww
    ちょっとした兵器ですね😂😂
    りなさんのお子様のように成長するんだろうなあ…❤️
    とても足のチカラが強いので、普通に蹴られていたい時もあります。笑
    よじ登りにできるのも限りがあるので、お互い岩の気持ちになって乗り越えましょうね!笑

• 6月2日
  • りな

りな

本当にその通りです!😆笑
    でも可愛いからなにされても許されるっていう(〃^ー^〃)
    うちもそうですよ!👶オムツ替えるときに顔面にキックくらったことあります笑
    そうですね(*´-`)
    岩の気持ちで我が子のよじ登りを見守りましょう😊🌼

• 6月2日
🦔

ありましたよー!
どんどん力強くなりますし頭突きめっちゃ痛いです😂

• ルル

ルル

お返事ありがとうございます😊
    こ、これから強くなるんですか…!
    頭突き今はかわいいものですけど、月齢進むにつれて痛みも強くなりそうですね!笑

• 6月1日