コメント
りな
うちの子もよくやってましたよ(〃^ー^〃)笑
🧸
ありましたよー!
どんどん力強くなりますし頭突きめっちゃ痛いです😂
-
ルル
お返事ありがとうございます😊
こ、これから強くなるんですか…!
頭突き今はかわいいものですけど、月齢進むにつれて痛みも強くなりそうですね!笑- 6月1日
りな
うちの子もよくやってましたよ(〃^ー^〃)笑
🧸
ありましたよー!
どんどん力強くなりますし頭突きめっちゃ痛いです😂
ルル
お返事ありがとうございます😊
こ、これから強くなるんですか…!
頭突き今はかわいいものですけど、月齢進むにつれて痛みも強くなりそうですね!笑
「授乳」に関する質問
完全母乳の方、夜晩酌してますか? 3時間空けば大丈夫などとよく聞きますが、 毎日でなくても、たまーーーには飲みたい! 夜は21時に寝たら朝の4時〜5時まで授乳がないことがほとんどです! サワーいっかんぐらい晩酌…
赤ちゃんのお風呂時間について質問です。 生後2ヶ月なのですが、旦那のが仕事から帰ってくる時間の関係で、22時にお風呂に入れて、授乳→23:30頃就寝。の生活をしています。夜はたまに起きるくらいで、朝7時頃までまとまっ…
生後2週間の赤ちゃんを育てています。 混合を目指しているので授乳の時は🥧をあげてから🍼をあげたいのですが、夜中など夫がアラームをかけて、赤ちゃんが起きる前に率先してミルクをあげるので私が🥧をあげる隙がありません…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ルル
お返事ありがとうございます😊
すんごい迫ってくるので、もはや恐怖です。笑
りな
突然力強く登ろうとするから怖いですよね😣💦うちの子は寝転がってお腹の上にラッコ抱きみたいにしててもよじ登ってきてましたよ👶笑
今じゃ足の力も手の力も強くてはいはいもしてないのに支えありで立ち上がってどや顔してます(〃´o`)
ルル
すごくよくわかります…!!
お腹の上で落ちそうになりながらよじ登ってくるんですよね🤣
ロッククライミング🧗♀️の岩の気持ちになっていつも我が子を見ています。笑
サポートありのタッチでどや顔かわいいですね💞笑 想像したら和みました❤️笑
りな
そうなんですよ😆!懐かしい👶
今じゃ更に激しい登り方に足のバタバタ、よだれ爆弾が凄いです(゜゜;)笑
でも見てて癒されますよね🌼
きっとえちゃこさんの息子さんも足の力が強そうですね😊💪
ルル
よじ登りによだれ爆弾wwww
ちょっとした兵器ですね😂😂
りなさんのお子様のように成長するんだろうなあ…❤️
とても足のチカラが強いので、普通に蹴られていたい時もあります。笑
よじ登りにできるのも限りがあるので、お互い岩の気持ちになって乗り越えましょうね!笑
りな
本当にその通りです!😆笑
でも可愛いからなにされても許されるっていう(〃^ー^〃)
うちもそうですよ!👶オムツ替えるときに顔面にキックくらったことあります笑
そうですね(*´-`)
岩の気持ちで我が子のよじ登りを見守りましょう😊🌼