※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

バギーのおすすめありますか😋?もうすぐ2歳で、今になって謎のベビーカー…

バギーのおすすめありますか😋?
もうすぐ2歳で、今になって謎のベビーカーブーム到来で🤣💦
(今まではベビーカーほとんど乗ってません)

持ってるベビーカーがもともとあまり良いものではないので、キャスターの動きが悪く本当に押しにくくてカーブもかなりの大回りじゃないとなかなか出来なくて😭
しかもめちゃくちゃ力いるので、安いバギーにしようかなと思ったのですが...バギーでも2万近くの物もあったり色々なんですね💦
西松屋とかの安い物でもいいかなって思ってたけど、2人目も産まれるとなると、ベビーカーを買い替えた方がいいのか、上の子バギーで下の子抱っこ紐、そのうちバギーに付けられるボード?に上の子に乗ってもらうようにするのがいいのか悩んでます💦

コメント