※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
子育て・グッズ

ママが先に抱っこひもをつけて、その後で赤ちゃんを入れるタイプの抱っこひもをおすすめします。

ママが先に抱っこひもをつけて、その後で赤ちゃんを抱っこひもの中に入れて使うタイプの抱っこひもが欲しいです。
おススメを教えてください☺️💓

コメント

ママリ

コニー抱っこ紐使ってます☺️❤️エルゴとかみたいにがっちりしてるタイプじゃないんですが軽くて楽です♩

saa*

ナップナップとエルゴオムニ360クールエア持ってますがどちらもおススメです🤗

あい

こんにちは!
コニーがオススメです🤗
サイズも体重が重くなって行くにつれて伸びていくのでめちゃくちゃ楽ちんです🏋️

hiro

エルゴがおすすめ、と言いたいところですが、人により合う合わないがあるようです。
トイザらスなどで試着できると思うので、実際に試着されてみたほうがいいかもしれません。

のんびりママ🌸

みなさん回答ありがとうございました🙇‍♂️💓
みなさんが教えてくださったの全部調べて、コニーの抱っこひもにすることにしました!